みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お腹いっぱい! @カフェ・タンタン

久しぶりにタンタンちで持ち寄り会♪
集合して まずはワンコたちのガス抜き。

101114_1.jpg
久しぶりのお山歩きでご機嫌のみルクティ。
(だって湖西地方はクマ出没情報多発で歩けないもんね。)

101114_2.jpg
放牧早々 みやちゃんはこの階段を登って消えました。
ようやく戻ってきた頃には
今度はティッたんが消えました。
たぶんこの時 ティッたんは何か食べた!
(みやも食べていると思うけど・・・)
午後には吐くかな・・と思ったし
さっきは物凄くクサーイオナラ。
明日はPかな(泣)

101114_3.jpg
リサちゃんだよね。

101114_4.jpg
ティッたん

101114_5.jpg
ニコニコお顔のルーク
ルークはフォママに会って
また歯をむき出して笑ってました♪

101114_6.jpg
キャラちゃん

みんな 草の実をいっぱーいつけてキタナイわんこになりました。

101114_7.jpg
カワイイお尻 キャラちゃんとトッティくん

途中で みやのながーいウ○チ・・・
みルクティチームはみんなとはぐれちゃいました。
アヴリールママさんから電話をもらったし
ハイキングのおじさんに
「向こうに犬が5,6頭いるよ。」と教えてもらいました。
だけど無事合流できたよ。

101114_9.jpg
リッツくんとキャラちゃん

101114_10.jpg
楽しそうだね♪


たっぷりと遊んでから
今度は飼い主の時間(笑)






タンタンちに戻ってから
ワンコたちをキレイキレイして・・・
宴会が始まりました。

お料理の写真はありません。
ご一緒したフォママとアヴリールママによろしくです。
Living with Ritz 3
アヴリールママの気まぐれ日記

フォパパの中華粥と揚げパン
アヴリールママの筑前煮、人参葉の胡麻和え、柿なます
タンタンのサラダとクープ&リサパパのおでん
わたしはスペアリブだけ・・・
お父さんが新潟出張みやげの笹団子を。

お腹いっぱい!美味しかったです。

101114_11.jpg
何かください>ルーク

101114_12.jpg
クープさん

101114_13.jpg
も1枚ルーク

室内の写真はことごとくNG!
外の写真はお父さんが一眼レフで撮ってくれたけど
けっこうボツも多かった(涙)
フォ君クープさんの写真がないの・・・
リッツくんも少なかったの・・・ごめんね。

関連記事
  1. 2010/11/14(日) 22:21:18|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<キャンセル | ホーム | テンションが今ひとつ・・・>>

コメント

最後のルーク王子の写真・・・
クリクリのお目目が超カワイイ~~!!!(。-_-。)ポッ
山歩き、いいですねー♪
でもこの季節、草の実がすごいですよねぇぇぇ。
うちもフツーに近所を散歩してるだけでも
ひっつき虫だらけになりますぅ~~(T_T)

↓コーイケルピョンディエの写真、すごい!!
思わずリンク先まで飛んでしまいました~
ウィグルのかたなんですか??
すごいステキな写真ばかりだわー!
  1. 2010/11/15(月) 11:10:48 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

王子 カワイイ?(笑)

こういう場所の草の実はスリッカーでわりと早く取れるんですけど
公園のネトッとしたのは取っても濡れタオルで拭かないと・・・
でも寒くなってきて だいぶマシになりましたね。


> ↓コーイケルピョンディエの写真、すごい!!

すごいでしょ。
お気に入りの写真です。

> ウィグルのかたなんですか??
> すごいステキな写真ばかりだわー!

ウィッグルっていうのは 
ブログのオーナーが拾ってきて
面倒をみているネコくんなんです。
下半身が動かないけど 元気に過ごしてます。
カワイイネコちゃんでしょ。

  1. 2010/11/15(月) 19:10:51 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1089-3564cff4
| ホーム |