みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

テンションが今ひとつ・・・

今日の練習ではテンションが今ひとつ・・・
ティッたん またニオイチェックが始まってしまった。
昨日は元気に楽しくレトリーブしていたのになあ。
みやもニオイチェック始めるし、ルークも。
以前より こっちに注目するのも早くなったと思うけど。
こんなんでティッたん 月末デビュー出来るの?


6時頃に帰宅。
今から明日の持ち寄り会のスペアリブを焼くというのに
お風呂にも入ろうというのに
みルクティも体をフキフキくらいしたいのに
おとうさんは一人で状況視察とやらで一人で出かけていきました。
まあ、いいんだけどね・・もう諦めたから。


今日の練習をビデオに撮ったから
明日の晩は反省会よっ!

関連記事


  1. 2010/11/13(土) 23:46:37|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お腹いっぱい! @カフェ・タンタン | ホーム | 出来なかったのは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1088-0d3551ae
| ホーム |