みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

出来なかったのは・・・

ファンタジスタに写真をもらいに行きました。
2010082020220238f.jpg
コーイケルピョンディエ
これ いいでしょ♪
Ride tough, now or never.今を翔る
ここね。

101112_1.jpg

101112_2.jpg

101112_3.jpg
先日 ベンチの背もたれには乗っていられなかったけれど
こんな細い木にも乗れます、みやちゃん。

101112_4.jpg
みやとティアには チェア(ステイ)を命じて。

101112_5.jpg
ティッたんもこわごわながら

101112_6.jpg
がんばりました。

チェア(ステイ) みやちゃんだけ何度もフライング。


ファンタジスタには 
ゴールデンのたけちゃんとノアくんもいました。
たけちゃんは久しぶりだけど
ノアくんとは初めてでした。

はい、ティッたんはワンワン!言いながら
イスから降りました。
だけど ルーク君はイスの上で吠えただけ。
がんばった!ガマンした!!えらかった♪

一緒に少しお散歩しました。
また一緒にお散歩しようね。
そうしたら お互いに少しずつ慣れてくれるだろうし。
ね♪





ようやく プラクティック(ダニ忌避剤)滴下しました。

そろそろシャンプーしなければ・・と思いながら
明日もドロドロになるだろうし、と
ブラッシングもしました。

ゴハンの後 しばらくして
ティッたんがカキカキ
101112_7.jpg
コイケルさんの大事なイヤリングがっ!!(涙)

関連記事
  1. 2010/11/12(金) 22:42:25|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<テンションが今ひとつ・・・ | ホーム | なんでぇ?ダメなのぉ?>>

コメント

1枚目の写真、凄く素敵ですね~

先日は偶然お会いできて嬉しかったです!
たけちよのワンコ平気になろう散歩にお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)
リード付なら飼い主にも余裕が出るからか?
たけちよもあまり気にせずお散歩できて安心しました。

また、お散歩訓練にお付き合い頂けると、嬉しいな~
と言っておきながら、携帯の連絡先知りませんでした(^_^;)

今度お会い出来る時があったら、ご連絡先交換よろしくお願い致します~(笑)
  1. 2010/11/17(水) 13:13:26 |
  2. URL |
  3. あけっち #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

あけっちさんへ

写真、たっきーさんが撮ってくれたのですよん。
たけちゃんのあくんの写真もアップされているんじゃないかな?

こちらこそ、お散歩ありがとうございました。
途中でティアが吠えたりしてごめんなさいね。
また一緒にお散歩をお願いします。
たぶん、どちらもテリトリーと思わない場所がいいのでしょうね。
携帯は後でメールしますね♪

  1. 2010/11/17(水) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1087-09e8cc02
| ホーム |