みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なんでぇ?ダメなのぉ?

今から10年くらい前のこと。
ゴールデンのお友達に連れて行ってもらった場所。
当時は公園として整備はされていなかった。
古墳があって、竹藪があって・・・
めいもうれしそうに走っていたなあ。

数年前 
その場所が公園として整備されていることを知って
みやとルークと出かけた。
蒸し暑い日だった。
のんびり散歩して帰りがけに 
伸びきった雑草に隠れた看板を見つけてビックリしたんだ。
犬の散歩はご遠慮ください。

堅田の古墳公園
いくつかのゾーンに別れていたので
犬OKのゾーンもあると思っていた。
今日 行ってみた。
ココの公園はペット禁止だって(涙)
それなら 
こんな風に整備しないままがよかったのに・・・
ああ、だけど こんな事を言うのは犬飼いのエゴだね・・・


仕方ないので ポーさまのおうち近くの公園でお散歩。
今日もシャークちゃんと出会ったよ。
なぜか、駐車場にはトラックがいっぱい!
昨日も10台くらいトラックが止まっていたらしい。

101111_1.jpg
空が青くて写真日和だね。

101111_2.jpg
山もキレイ!

101111_3.jpg

101111_4.jpg


この後 ポーさまのおうちへ





約束の1時に少し遅れてしまいました。
だけど ムティちゃんがお出迎えしてくれて
ポーさまもお庭に出てきてくれました。

でも みんな早々に中に入りますっ!って。
101111_5.jpg
お願いしているティッたん。

101111_6.jpg
このボールのぬいぐるみが欲しかった!

101111_7.jpg
ルーク王子 カッコイイじゃない♪ >親ばか!

101111_8.jpg
ポーさま

101111_9.jpg
みやちゃんも今日は甘えてきました。

101111_10.jpg


101111_11.jpg
ボールと格闘! ティッたん。


今日はほとんど歩いてないけど
みんな疲れて寝ています。

関連記事
  1. 2010/11/11(木) 20:58:33|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<出来なかったのは・・・ | ホーム | フリスビー・フリースタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1086-7b2b418d
| ホーム |