みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

フリスビー・フリースタイル

フリースタイルの練習見学に行ってきました。
なぜか?スラローム持って(笑)

その前に!
みルクティのガス抜き
101110_1.jpg
ゆっくり、だけど引っ張られて散歩(爆)
初めての場所は興味津々でひっぱちゃうね・・・

その後で みやちゃんだけおもちゃで遊びました。
みやちゃんヘーヘーになりました(笑)


その後で 皆さんが練習している場所に行きました。



101110_2.jpg
みルクティとシャークさん
先日清林パークで会ったボーダーさん。
何があろうとイスの上から降りません。
ティッたんと1ヶ月しか違わないとは思えない(涙)

101110_3.jpg
奥にはマリノアのトワさん
二人ともハンドラーさんがフリスビーを投げるのをじっと見てます。

101110_4.jpg

101110_5.jpg
なんだかテンションがぜーんぜん違う(笑)

101110_6.jpg
トワさんがベンチの背もたれでバランスをとっているのを見て

101110_7.jpg

101110_8.jpg
うーん、これが限界?
だけど 登ろうとする意欲はみやちゃんだけ・・・

シャークさんとトワさんはベンチから降りることはなかっtけど
みルクティは飽きると降りてしまう。
一番降りて上り直ししたのはみやちゃんでした。

101110_9.jpg
今度はティッたんがおもちゃで遊ぶ。
レトリーブもこうして練習しようね。

3人ともニオイ取り始めたらすぐ中止だからねっ!


101110_10.jpg
フリスビーの練習だから 1枚くらいキャッチの写真を!

スラロームも勘がいいというのか
すぐに理解して出来るようになったトワさん。
ハンドラーさんもトワさんもセンスがあるってことなんだと思いました。
(わたし、ほとんど説明もしてないの・・・ごめんなさい。)

肖像権まずかったかな・・・
無断借用してます、ごめんなさい。

関連記事
  1. 2010/11/10(水) 21:16:01|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なんでぇ?ダメなのぉ? | ホーム | うにちゃんと @ガストロノーム&茶臼山>>

コメント

遅ればせながら、先日は合トレ参加withスラありがとうございました♪
最初は腹に刺さるんでないか!?と思われたスラも段々と遊べるようになって楽しかったです^-^
discありでも無しでも、犬回しとかマスターしにでもまたいつでも来て下さいね~e-250

PS.トアの写真頂いてってもよいですか?
  1. 2010/11/14(日) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. コニトア #ElJgphU6
  4. [ 編集]

コニトアさんへ

翌日左腕から胸が少しだけ痛かったです。
まだ顔を右にしての抱っこだと
落ち着かないみたいです。
いろいろ楽しく覚えていきたいです。
まずはチェアの確立!目指してます。

  1. 2010/11/15(月) 19:05:36 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1085-49e35265
| ホーム |