みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うにちゃんと @ガストロノーム&茶臼山

今日はうにちゃんとデート♪
うにでこママさんは以前「茶臼山に行きたい!」っておっしゃっていたので
みルクティが案内することにしました。

草津PAで待ち合わせ
少しだけウロウロしてから
瀬田のガストロノームへ。
ワンコOKのテラス席は思ったよりも寒くなかったけど
スパゲティやスープの冷めるのは早かったね(笑)

101109_1.jpg
ここのランチはメインは選ぶのだけど
サラダやパン、飲み物はバイキング。
ママさんが室内に行っている時のうにちゃん

101109_2.jpg
あ、帰ってきた♪byうに

101109_3.jpg
おばちゃん、何か?byうに

101109_4.jpg
ねえねえ、あたしのはある?byうに

カワイイよ♪うにちゃん

101109_5.jpg

101109_6.jpg
ママさんが食後のコーヒーを取りに行っている時。
お利口さんで待ってました。

みルクティはクレート持ちこみにしました。
二人をクレートに入れて 一人だけ出してました。
ティッたんだけずーっとクレート。
なぜなら 草津PAでうにちゃんにギャワワン!言ったから。

この後 茶臼山に向かいました。




みルクティも久しぶりの茶臼山。
紅葉がキレイでした。

101109_7.jpg
ぼけちゃった・・・ごめんね。

101109_8.jpg
ティッたん 高いところはドキドキです。

101109_9.jpg

遊具のある場所に行ったら・・・
うにちゃんもティッたんと同じ(笑)
ライオンの遊具を揺らしたら ビックリしてビビっていたよ。
だけど おやつも食べられるから すぐに慣れるよね。

茶臼山をのんびりダラダラと歩きました。
なんだか久しぶりに歩いた気がします。


うにちゃんにティッたんがガゥッた時
ルークはティアに向かって吠えました。
みやがうにちゃんに吠えた時も ルークはみやの方に吠えていたんだって。
「おい、止めろよ!」って言っていたのかな。
おかあさんはルーク君を見直しました。

関連記事
  1. 2010/11/09(火) 22:31:59|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<フリスビー・フリースタイル | ホーム | 歩く距離は少ないけれど・・・>>

コメント

先日はどうもありがとうございましたv-363
集合写真、紅葉が綺麗にうつってますねv-352
ティッたん高いところが苦手なせいか、あくびしたりソワソワしたりしておもしろくてカワイイv-411

また遊びに行きま~すv-441
  1. 2010/11/10(水) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. うにでこママ #-
  4. [ 編集]

うにでこママさんへ

こちらこそ ありがとうございました♪
今度こそ、箱根の写真を見せてもらおうっと(笑)

ティッたんは意外とあかんたれでしょ。
うにちゃんにエラソウにガゥったのにね。
何度か会ううちに慣れてくると思います。
また遊んでくださいね♪
  1. 2010/11/11(木) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1084-5a6c36b2
| ホーム |