みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歩く距離は少ないけれど・・・

101108_1.jpg
雨上がりの衣川の公園にて。
ティッたん 真面目にモデルさんしてくださいっ!

101108_2.jpg
みやちゃんは一段高いところでも。

101108_3.jpg

短い距離だったけれど
興奮して引っ張る!引っ張る!!
たぶん 雨上がりで 
ちょっと気温が高くて
いろんなニオイ満載だったのでしょうね。


この後 ポーさまのおうちへ。



お庭で出迎えてくれました。
101108_4.jpg
ボール投げて! ムティ子さん

101108_5.jpg
だからぁ!薪を囓る子は 薪の代わりにするって!!

101108_6.jpg
で、みやちゃん
木の皮が歯に挟まって 苦しんでいる様子。
でも この後 お手手でなんとか回避したみたいです。

101108_7.jpg
ルークぅ!それはガムじゃなくて 薪の破片だって!!

101108_8.jpg
孫を見守る祖母 または ルークを見ているポーさま

101108_9.jpg
今日も元気♪ポーさま
ようやくポーさまの適温になってきたかな。
昨日もいっぱい歩いたそうです。
(お庭と部屋の中だけど。)
今日はちょっと足が疲れていたかも?だね。

101108_10.jpg
ルクちゃんとティッたん
二人で誘い合うように下のお庭に走って行きました。
何があったのいうのやら。

運動量はたいしたことなかったけど
楽しかったみたいだし 疲れたようです。





先週 ほんの数秒だけど
右前足をイテテ!と浮かせたみや。
仮病・詐病だと思ってた。
今日 公園で抱っこしたときに
ヒャン!と泣いた。
右前足を庇うように飛び上がって・・・
パッドだけでなく 前脚も舐めているのは
なにかあるのだろうか?



関連記事
  1. 2010/11/08(月) 20:29:42|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うにちゃんと @ガストロノーム&茶臼山 | ホーム | 22,000キロ突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1083-bb7ab1d8
| ホーム |