みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

岡山へ 2回目

4時起き 5時出発
岡山県和気にあるキンデルパーク(だっけ?)に行きました。

朝は寒かった・・・
それでも昨日の朝より気温は高かったけど。

三木SAにて。
101106_1.jpg
みルクティはドッグランにて軽い散歩。
おかあさんは車中で朝食。
おとうさんは眠たくなるから、とココでは朝ご飯を食べませんでした。

山陽道は霧の中・・・
和気のキンデルパークは雲の上を越えていくような気分でした。
(いや、雲はもっと上にあったんだけどねっ!)
101106_2.jpg

寒かった~
重ね着してきたけど 足りないと思ったもん。
だけど9時過ぎにはお日さまもどんどん熱放射(笑)
今度は暑くて 1枚脱ぎ2枚脱ぎ・・・

のびのびゾーンにて
101106_4.jpg

101106_5.jpg
昔のめいとみやみたい(笑)

101106_6.jpg
先々月はなかったスロープが出来ていたよ。

101106_7.jpg
ルーク君は登れませんでした(笑)

101106_8.jpg

101106_9.jpg

今日はティッたんとおとうさんがセミナー受講でお勉強。
だから みやとルークとおかあさんだけが
のびのびゾーンでお散歩しました。
午後にもう一度行こうとしたら
「お客さんの犬がいるから。」とのことでNGでした(涙)
黒いワンコさんだけがゾーンにいて
お客さんは園長先生とお話ししてました。

101106_10.jpg
ティッたん、別人みたいよ。
いつものティッたんとちょっと違う?
だけど先々月と同じ初心者コース参加。

待ち時間もよそのワンコに吠えないように
チェアステイの練習しました。
こういう時の方が吠えなかった・・・
クレート待機させていたら 犬が近づくとガゥっていたから。
ティッたんのプライベートゾーンはかなり広範囲らしい。

エアリアルちゃんも一緒だよ。
携帯でしか写真を撮れなくてごめんね。
201011061535000.jpg



今夜の晩ご飯は本日のおやつの残り。
お魚フードやラム肉ジャーキー
お肉フードも混ぜたけど
みやちゃんは足りない!って。
鶏トサカもあげたけど・・・
しつこく鼻をならしておかあさんに
いい加減して!と言われました。

あらら みやちゃん 右前足をあげちゃった。
先日も詐病したよね。
もしかしたら
無意識に出るようになっちゃった?

ごめんね、今度からあまったおやつをゴハンにしないで
ちゃんとフードを量ることにするわ。

関連記事
  1. 2010/11/06(土) 23:06:05|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<22,000キロ突破 | ホーム | 久しぶりに @ファンタジスタ>>

コメント

お疲れ様でした。風もなく、暖かくてよかったですv-278
ティったん、いい感じでしたね。ドラハは期待できるかも~v-344

おやつとフードは、ちゃんと区別してるんですねv-405 うちの子たちはどうだろ? 食器に入っていれば、何でも同じかもv-407
  1. 2010/11/07(日) 09:50:11 |
  2. URL |
  3. Tanuko #3y21o1tk
  4. [ 編集]

お久しぶり♪
相変わらず多忙ですな(笑)
みやちゃんのためののぼりモノ?
すてきな場所ですね。
ティったん頑張ったね。お父さんもお疲れ様でした。

・・・のびのびゾーンをのびのびジーンズと読んだannより。
  1. 2010/11/07(日) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

Tanukoさんへ

土曜日はありがとうございました!
暖かいを通り越して暑かったですねえ(笑)
しっかり日焼けしました。
無謀にも月末デビューすることになりました。
アトラクションだけどね。
まあ、慣れも大事だ!ってことで。

フードとおやつね・・
みやはいつものフードがないと物足りないみたいです。
ご飯にはお米が必要!って言ってるみたいだね。
あとの二人は何でもOKです(笑)

  1. 2010/11/08(月) 08:46:32 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

annさんへ

こちらこそ ご無沙汰しちゃってます。
月末に杏父さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
でも・・・痩せるどころか太ったよ、わたし。

岡山はねえ、ダンナががんばってます(笑)
わたしはボーっとしてます。
ココはキレイなんだけどあんまり広くない・・・
トレーニング用のグランドの方が充実してるわ。

  1. 2010/11/08(月) 08:48:44 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

我が家も一歩前進しました!
お互いがんばりましょうね!
  1. 2010/11/08(月) 15:41:45 |
  2. URL |
  3. グランママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集]

グランママさんへ

茶菜ちゃんたちも楽しかったんだね♪
土曜日はよろしくお願いします。

  1. 2010/11/08(月) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1081-ab24ced6
| ホーム |