みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

キレイな青空だから

午後からアルカにおやつをもらいに行くお約束。
だけど 今日はとてもキレイな青空だから
その前にどこかを歩きましょ♪

衣川の公園に行こうと思っていたけど
右折しそこねたので
霊園パークに寄ることにしました。

駐車場に入ったら ボーダーさんがいるのが見えました。
みルクティが気づかないように
いつもと反対側から降ろしました(笑)

ボーダーさんは以前フリスビーを見せて頂いたシャークさん。
吠えるティアをなだめつつ 少しだけお話ししました。
みやちゃんとルークが小さなお嬢さんにナデナデしてもらいました。

その間 ずーっとシャークさんは 台の上でイイコに待ってました。
ママさんとお嬢さんがよそのワンコを触っているのに
こっちに来たそうな素振りはありましたが
台から降りることもなく!
チェアが完璧ですねえ・・うらやましい。

お二人+シャークさんと別れて
パーク周辺をお散歩♪
101104_1.jpg
空と琵琶湖がキレイだねえ。
この道は川沿いでもあるし
ちょっとクマとイノシシが怖かったのだけど
これだけ明るいと大丈夫だろう・・と。
だけど ティッたんがニオイをとって
ものすごーく執着していた場所があったので
そこはサッサと離れました。

101104_2.jpg

101104_3.jpg

101104_4.jpg

101104_5.jpg

101104_7.jpg

101104_8.jpg

101104_9.jpg

1時間弱お散歩してから
アルカドッグトレーニングへ




おやつをもらうことと
先日イノシシに尻尾を噛まれてしまったヴィーちゃんの様子を伺いに。。。

よかった♪
ヴィーちゃんは元気でした。
そんなヴィーちゃんにランに入るなりガゥ!したルーク。
ヴィーちゃんのお尻の飾り毛をパクっとしてしまいました(涙)

101104_10.jpg
笑顔が戻っているね。よかった、本当によかった♪

101104_11.jpg
マーちゃんの吠えている時の顔(笑)

101104_12.jpg
みルクティはニオイチェックっ

101104_13.jpg
お尻尾の付け根が痒かったみたいだけど
毛玉ができかけていたせいみたい。
台の上に抱っこで載せてもらって
キレイに切ってもらえました。
台から飛び降りた時 響いたみたいで小さくヒャン!
ごめんね、うっかり手を放したせいだね。
その後 ブルーになってしまって
お部屋の中に入って行きました。

101104_14.jpg
おいおい!

101104_15.jpg
ギャワワンルーク君には台の上にいることを要求しました。
降りても呼んだらすぐに戻ってきました。
だんだん降りないことを覚えようね。
何があってもココにいるって事を!!



関連記事
  1. 2010/11/04(木) 20:17:25|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりに @ファンタジスタ | ホーム | 楽しく練習できたと思いますっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1079-57be42ed
| ホーム |