みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

さすがみやちゃん!晴れオンナ

朝一番に練習。
午後から雨の予報でした。

7時過ぎに家を出て
なんと!宝塚トンネルの渋滞もなく無事到着。

降りそうで降らない空の下
みルクティはお尻尾フリフリで練習出来ました。
(ブンブン!にはちょっとエネルギー不足?)

テンションを下げないために
お父さんに「ワンコを回してからおやつを!」と言ったら
「そこまで余裕がない!」と言われました。
そんなことを言っていたら先に進めないと思うんだけどな・・・
ま、好きにすればいいわ。

どこでどんな先生に習っても
進歩というか、向上心がないというか、
あきられるだけだと思うんだけどな、そういう事を言っていると・・・
そんな状況でワンコに負担をかけないで欲しいんだけどな。
アジリティするためにティアを迎えたわけじゃないんだから!


家に戻って ビデオを落としてアイロンかけて
とっととお父さんは出かけて行きました。
だから いつも早く帰りたいんだね。
コストコに寄っても 道路が混んでいると不機嫌になるんだね。
先日 一人で1日遊んで堪能した!と言っていたクセに。
6時25分 「当たり始めたので遅くなります」とメール。
お風呂に入っていて気づかなかったのだけど
好きにすればいい。




データの保存ミスから
2006年10月と11月と12月分(少しだけど)が
写真が消えてしまってました(涙)

ロリポからjugemに移行しちゃったブログを
LEUKな毎日 その4 に うつしてます。
そこで 消えていた写真をアップしてあった分だけ保存し直しました。

2005年9月から2006年1月7日分まで移動完了
LEUKな毎日 http://leuk.blog101.fc2.com/

関連記事
  1. 2010/10/31(日) 21:14:06|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<11月12月1月の予定 | ホーム | 2011犬種別カレンダーコーイケルホンディエ>>

コメント

練習、お疲れさまでした!

(。・m・)クスクス・・・いや、笑っては失礼ですが・・・
お父さん、「パ」がお好きなんですね~♪
うちの旦那も時間があるときはハマってますよ~。
新婚の頃は、夫婦二人で趣味だったことも(爆)

で、「アイロンかけて」って!
お父さんがアイロンがけなさるんですかー??
すごいなー。アイロンがけ大嫌いな私には、信じられません~~
  1. 2010/10/31(日) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

くろ母さま

はいー、ダンナは「パ」が大好きみたいです。
行きたい時はいそいそとしてます(笑)
ま、勝てば 晩ご飯はオゴリになるから
最近は80%歓迎です(爆)

アイロンかけね、わたしも苦手。
だからダンナの方が上手だと思います。
わたしはアイロン不要にするために
形状記憶シャツにし
洗濯&乾燥も皺がつかないようにしているから。
それ以上を求めるなら・・ねえ。

  1. 2010/11/01(月) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1073-4d41b2cf
| ホーム |