みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

困ったワンコの作り方

昨日のこと・・・

ポーさまのおうちに行って まずおやつを頂いた。
シージャーキー、タラの皮だったのだ。
みなさん 美味しそうにお召し上がりに・・・

で、みやさん
わたしたちのお茶の準備をしているpopoさんに熱い視線を送る。
「ねーえ、アレ、アレまだもらってないです♪」と。
鼻笛もなりだして しつこい、しつこい!

みやが要求しているのはブタ耳!
いつも頂くおやつがブタ耳だから。
シージャーキーは別腹らしい。

ずーっと、熱視線
なかなか耐えられないですよ、この視線には。

充分待たせて ココでブタ耳を出すと
いつまでも もっとしつこい女になってしまう。
popoさんには心を鬼にして 無視していただきました。


諦めたのは
わたしたちのお茶が始まったころかな・・・




午前中におとうさんは注文していたビデオカメラを取りに行きました。
帰ってから みやとルークは近所散歩。

二人が出かけた後 ティッたんと抱っこの練習。
ようやくワタシが立った位置にジャンプ抱っこ出来るようになりました。
だけど・・・
ティッたんの場合 確立するには時間がかかるのよね・・・
今日はテンションMAXだったから出来たけど
明日はどうなることか。

関連記事
  1. 2010/10/30(土) 21:57:49|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2011犬種別カレンダーコーイケルホンディエ | ホーム | ティッたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1072-669bf56c
| ホーム |