みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

からすま半島

ようやく涼しくなりました、
いや、寒い朝でした。
でもお天気がよかったので
歩くとちょっと暑くなりました。
風が強いしぃーと1枚多めに着たのが敗因だ!


今日もルークは車から降りる時も
吠えるのをガマンしました。
ちょっとだけ声は出たけどね。
えらいぞ!ルーク。

からすま半島をいつもと違うコースで歩いてみました。
101027_1.jpg

101027_2.jpg
湖面がキラキラ光ってキレイ♪

ココまではいつもと同じ。
この後いつもの遊歩道ではなく 
その下の遊歩道、琵琶湖の湖面と同じくらいの高さの所を歩きました。


明日も晴れたらいいんだけど・・・
予報は雨なんだって。

関連記事


  1. 2010/10/27(水) 23:02:15|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<建まえ | ホーム | 鳶に油揚げをさらわれる=ティッたんにおやつを取られる>>

コメント

昨日はホントに寒い朝でしたね~。
こんな寒くて箱根はどうなることかと思ったけど、
日が出てきたらポカポカ日和、青空の下でオフ会楽しんできましたー♪
そちらも晴天だったんですね♪
キラキラ湖面がホントに綺麗。

ところでところで、ティったんのお目目!
東洋眼虫って、初めて聞きましたー!
そんなこともあるんですね。怖いな~~(T_T)
どうか、そうでないことを祈っています。
どっちにしても、早く良くなるといいですよね。お大事に。。。
  1. 2010/10/28(木) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1069-2c3d73f3
| ホーム |