みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

栗拾い @ファンタジスタ

101023_1.jpg
土曜日だけど おとうさんとは別行動(笑)
わたしたちは午後からポーさまのおうちに向かうべく
早めに家を出て まずはファンタジスタに行きました。

先日 遅くなって出来なかった栗拾い。
いっぱい拾って イガは一カ所に集めておきました。
だって、ワンコが踏んだら痛いもんね。

おかあさんが栗拾いばっかりしてて
あんまり遊んであげられなくてゴメンね。
101023_2.jpg
ティッたん!よそ見しない(笑)
101023_3.jpg
おいおい、丸太は避けちゃうの?
101023_4.jpg

101023_5.jpg
ティッたん ビビってます。
101023_6.jpg
「あら、落ちちゃった!」byみや
大丈夫、ティッたんは飛び降りたのです。
101023_7.jpg
あーあ・・(笑)

101023_8.jpg
ひとしきり 走った後は
帰りたかったのか? 出入り口で伏せていたティッたん

今度はもっと遊ぶからね。


この後 ポーさまのおうちへ。



101023_9.jpg
本日もご機嫌麗しゅうお過ごしのご様子♪

101023_10.jpg
遊びたいけど眠たいティッたんとムティちゃん

そろそろ失礼しようとお庭に出て・・・
101023_11.jpg

101023_12.jpg

101023_13.jpg
ポーさまの写真を撮ろうとしたら
なんだかレンズのよぎる白茶の影(笑)


今日もおつかれさま♪
あー、ガソリンがもうないです、おとうさん!

関連記事
  1. 2010/10/23(土) 17:38:37|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<山栗むきました! | ホーム | モヤモヤしたもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1064-750d6f77
| ホーム |