みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乗り越えて・・

本日頭が回りません・・・
何をどう書こうか・・文章にならない(涙)


久しぶりのお友達に会いに
新米をもらいに
アルカトレーニングに遊びに行きました。

ゴールデンのシャンティちゃんが先に来ていました。
ランに入る前に みルクティと近所をお散歩。

マーちゃんヴィーちゃんシャンちゃんマックスくん
久しぶりだったけど 
みルクティは早々に吠えるのも治まってヨカッタ・・・
と 思ったのもつかの間
ルークがマックスくんをターゲットに吠えた!
かわいそうにマックス君はパニックになってしまいました。
男の子は二人だけだったからかなあ?

ビーグルのパラちゃんもやってきて
101020_1.jpg
みんなそれぞれ・・・
この時点ですでにルーク君は繋留です。

101020_2.jpg

101020_3.jpg
パラちゃんとみやは同級生
ティッたんはマーキング中っ(困)

メンバー交代。
本日お預かりの いろはちゃん
101020_4.jpg

やがておジナ姐も到着し お昼のお弁当を食べることに。
みルクティはトレーニング室のクレート待機。





ケーキタイムの前に
RIN大姐も到着。

そしてポーさまチームも到着。
101020_5.jpg
お預かりのマロンちゃん(7ヶ月)
お腹を見せているのはいろはちゃん
パラちゃんとムティちゃんがチェック中。

101020_7.jpg
ポーさまとマロンちゃん

101020_8.jpg
ムティちゃんの後ろ姿
みんな繋がってニオイチェック中。

みルクティはクレートです。
だって・・・3頭そろうとイジワルするから。



コイケルグッズだよん♪
101020_9.jpg
パラちゃんのお姉さんが用意してくれました。
ありがとうございました!



関連記事
  1. 2010/10/20(水) 20:36:27|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<次回譲渡会は10月27日 | ホーム | 休日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1061-586f7deb
| ホーム |