みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日?

今日はおうちでのんびり。

朝ゴハンの後 ぐっすり眠っているみルクティ
さすがに疲れが貯まったのかな~と思っていたけれど
お昼頃に洗濯物を持って2階に行ったり降りたりしていると
みやさん・・階段の下からのぞいていたり
      後を付いてきたり・・・

買い物に行って
その後で公園に行こうかな、どうしようかな。
だけどティッたんがウ○チしてないし
パソコン作業してました。

結局 裏に行っただけ。
だけど
外に出た時 先日の食いしん坊会で聞いた
‘ひっぱたら 立ち止まる’を繰り返して
時間だけかけて外にいた(笑)
みやちゃん 付き合わせてごめん。

明日はまたお出掛けだからね。

関連記事


  1. 2010/10/19(火) 22:45:24|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<乗り越えて・・ | ホーム | どこにしようか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1060-2e9e303e
| ホーム |