みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しい季節

101017_10.jpg

101017_11.jpg
美味しい季節になりました。>annさん見てる?(笑)
某所にて「食いしん坊の会」が開かれ 参加してきました。

この他に焼き物 
牛タンやモツ、ラムチョップ、ホタテなども。
みなさん持ち寄りのお料理がいっぱい!
サツマイモのスープも美味しかったです!
コストコ・ベーグルも好評でした。

酔いも回った頃から 
ハーモニカの演奏パフォーマンスもあったし
ギター演奏が始まりかけた頃・・・
眠くなって限界近かった(?)ダンナがいたので
我が家はお先に失礼しました。
お片づけのお手伝いもせずにごめんなさい。


日が落ちていくとだんだん寒くなってきたので
ウチのワンコたちは車でネンネ。
途中で生肉を与えて晩ゴハンにしました。







午後からファンタジスタに行きました。
日曜だからワンコもいっぱいなので
ちょっとずつ慣れさせてから・・・

101017_1.jpg

101017_2.jpg

101017_3.jpg
ティッたんは ワンワン!も言うけど
他のワンコも誘ったりして いずれは遊ぶことも出来そうです。

101017_4.jpg
おやつがあればご機嫌♪

101017_5.jpg

101017_6.jpg

101017_7.jpg
みやちゃんは チワワさんを追いかけてしまいました。
やっぱり狩る?
あなたも放せないワンコになりそうだね。

楽しげに走り回り ガゥガゥ遊びする大型犬を見て
ワンワン騒ぐみルクティたち。
少しでも慣れて 無視できるようになったらいいんだけど。

おかあさんがBBQのお手伝いに行ってしまってからの写真。
寂しげに見えるのはわたしの自意識過剰かしら?
101017_8.jpg

101017_9.jpg

エリーママさんにも少しだけどお会いできたし
久しぶりにバズコさんご夫婦にもお会いできました。
関連記事
  1. 2010/10/17(日) 23:35:21|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<どこにしようか・・・ | ホーム | 機嫌良く練習出来ました!>>

コメント

見てる!v-10
わぉ~ん!いいなぁ。

おやつがあればご機嫌の笑顔。
かわいいです。うっとり。v-238
  1. 2010/10/19(火) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

トレーニングモードに入れば 
よそのワンコにガゥガゥ言わないんだけどねえ・・・
こんなにカワイイのにね。

  1. 2010/10/20(水) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1058-14d9bb8d
| ホーム |