みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

Wゴロスリ @ファンタジスタ

ポーさまのおうちに伺う前に
ファンタジスタでムティちゃんと遊びました。

ムティちゃんはボール投げに夢中なのに
みルクティはニオイチェックに夢中・・・
そのうちにゴロンスリスリ・・・

まずはみやちゃんが・・・
セミ?トンボ?の羽や足が残っている場所でした。
同じ場所で ティッたん
101015_1.jpg

もういいやーと思って
黙って写真を撮ってました。
101015_2.jpg
こうして
101015_3.jpg
右肩からいく・・・
101015_4.jpg
思う存分 ゴロゴロしなさい。

こっちでは みやが・・・
101015_5.jpg

101015_6.jpg

101015_7.jpg

101015_8.jpg

101015_9.jpg
至福の時?

ルークはしなかったからイイコだね。

101015_10.jpg

101015_11.jpg
久しぶりにみんなでファンタジスタに来たね♪



今日はファンタジスタでお魚のフードやおやつを購入しました。
すごい食いつき!
明日のおやつはコレだね。

この後 ポーさまのおうちへ。
ポーちゃん 遅くなってごめんね♪
ワンコも飼い主もおやつを食べてのんびり。

ポーさまのパパさんが夕方からお出掛けだったので
駅まで送ることにしました。
スーツを着て外に出てきたパパさんを見て
吠えたみルクティ。
見慣れないって(笑)

ウチの車にパパさんが乗り込んだら
ムティちゃんが不安そうに見つめてました。
おとーさんをどこに連れて行くのですかっ!

だけど、その後 家に入ったら
ゴハンまだですか?
パパさんの事も忘れていたそうです(笑)



今日もお疲れの様子だね。
意外と持久力ないね、君たち。

関連記事
  1. 2010/10/15(金) 18:36:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<機嫌良く練習出来ました! | ホーム | 夕暮れが早くなりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1056-1bcb3607
| ホーム |