みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

夕暮れが早くなりました。

6時前でももう暗くなって来ました。

今日は午前中にからすま半島でお散歩。
初めて「道の駅 からすま」の横の公園に車を置き
半島を一周してきました。

遠足のバスがいっぱい来てましたが
お散歩ワンコもお散歩している人もいなかったです。
走っている人が一人だけだったな。


ねええ、ティッたん
興奮してウ○チしたいなら
さっさとしちゃっていいんだよ。
なかなか場所が決まらない・・・
そろそろか!と思うと
みやとルークのニオイ嗅ぎ場所が気になって
そっちに行ってしまう。

今日は午後からゴールデンのボス君のおうちにお邪魔するから
出すもんは出しておいてもらうと助かるんだけど・・・

101014.jpg
駐車場横の公園にて。
蓮見の展望台があったのでそこで。
高いから?ティッたんは焦り気味です。

今日はおやつを持っていくのを忘れました。
でも
おやつなくてもイイコでお散歩出来るじゃない。




午後から
ゴールデンのボス君のおうちにお邪魔しました。
主人のボス君がのんびり寝ているのに
あっちこっちと探検し、ボスママさんに甘えるみルクティ。

わたしが呼んでもこっちに来ないのよ!!
おやつを忘れたから?
その分 ボスママさんにいっぱいおやつをもらってました。
ごちそうさまでした。

今はぐっすりと寝ています。


昨日の夕飯がやっぱりちょっと多かったのかな?
少しウ○チが柔らかくなりました。
今日は少なめフードにして ビオフルミンもいれておきましょ!

関連記事
  1. 2010/10/14(木) 18:13:16|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Wゴロスリ @ファンタジスタ | ホーム | 美味しいモノ>>

コメント

今日は、みルクティちゃん、ボス家に来てくれてありがとう~
おやつ、食べ過ぎたかな?
ボス&ボスママの太る理由、ばれちゃったかな?
  1. 2010/10/14(木) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
とってもお行儀の悪いみルクティで
おかあさんは恥ずかしかったです(涙)
ボスママさんの持っているお皿をひっくり返したり
そこから砂肝2コ持ち逃げしたり
床に置いてある袋に鼻を突っ込んだり・・・
ホントにもうっ!
イケナイ事をしたら叱ってくださいね。

  1. 2010/10/15(金) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1055-b4338045
| ホーム |