みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

美味しいモノ

おかあさんはpopoさんとお昼に
ファンタジスタで噂のHOHRAIバーガーを食べました。
美味しかった!です。
今回は普通のバーガーにしたけど
今度はトッピングか違うバーガーを食べたいです!

みルクティは晩ご飯にラム生肉を食べました。
解凍している時から お鼻クンクン!
待ち遠しかったみたい。

握り拳大3コを小さく切って
ティア>みや>ルークの順に量を適当に入れて
フード数粒とヨーグルトと酵素。
ついでにビオフルミンも。

脇目もふらずに食べてました。
101013_3.jpg

101013_4.jpg
みやもティアも満足したみたい。
ルーク君だけが
「もっと食べたいです!」とわたしに訴えに来たけど
すぐに諦めたところをみると 量的には問題なかったみたいです。

お父さんにはお刺身2種類買ってきたし
今日はみんな好きなものを食べたよね(笑)




ポーさまのおうちに行く前にお散歩。
今日はハンバーガーを買いたかったので
皇子山公園で歩くことにしました。

久しぶりだったから ニオイチェックがすごい!!
幼稚園児さん達も大勢来ていました。

駐車場に戻って
101013_1.jpg
みやとルークはコマンドで乗せました。
ティッたんは抱っこして。
場所も狭かったしね。
ビビってしまって この後飛び降りました。

101013_2.jpg
場所を変えて。


今日も暑かったね。
だけど美味しかったでしょ(笑)

関連記事
  1. 2010/10/13(水) 20:32:18|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<夕暮れが早くなりました。 | ホーム | やっぱり森!>>

コメント

いいな~みんなウマウマで~
美味い話には、乗ってしまう私~
私は今(9時半)に仕事終わり~昼、ワン仲間の家で食べたウイロ以来、何もあたってないよ~
うらやましい~帰って、夕食作りからだ~(悲)
  1. 2010/10/13(水) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

すごい~~。生ラム肉って塊なんですね~
うちなんてラムもターキーも、生はミンチしか食べさせたことない…(^^;
で、えっと…みやちゃんだけがスヌードつけてないのは…なぜ?(笑)

岩にへばりついてるティったんに、笑ってしまいました。
高所恐怖症気味なのかな??
うちはたぶん、アルが1番怖がるなー。こういう場所は。
  1. 2010/10/13(水) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

うふッv-238生肉はおいしい~よね♪
うちは赤身はブロックだったりだけど骨入りは必ずミンチだよん。骨はね、ロッタは慎重にかじるけどあわてん坊マルコ坊が丸のみして大変なことになったのでそれ以来、骨入りミンチ~!

えっと、すヌードの件、、、触れたくない(爆)

食べ方もだけど高いところ恐がるとか、同じコイケルでも全然違うよね~どの子が一番コイケルらしいのかなあ??って思うときある?かなあ。。
  1. 2010/10/14(木) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

HOHRAIのハンバーガーは美味しかったですよ。
みルクティたちもボスママさんに教えてもらった生肉でご機嫌です!
ちょっと量が多すぎたかな・・・
今日もごちそうさまでした!byみルクティ
  1. 2010/10/14(木) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くろ母さま

ミンチは溶けるのが早そうなので
ウチは塊を購入して切ってます。
骨も混じってないので
時には調理も出来るかな・・と思って。

スヌードの件・・お察しの通りです(笑)
だけど 
かぶり物はキライ!ということにしておいてください。

高所恐怖症にくわえ、
狭かったのでティアの足場が悪かったんですよねえ・・・
それでみやと交代させたのですが
みやちは平気なんだもん。

  1. 2010/10/14(木) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ロッタママさま

そうなの!大きい骨はみやとティアが丸飲みしそうでコワイ。
しかも ティアは歯が弱いので
またヒビが入ったり折れたりするのが怖くて止めました。

骨入りミンチにしようか迷ったのだけど
ラムも与えるなら生骨の方がいい、と聞いたので
塊だけ購入してます。
昨日は解凍が間に合わなかったので熱湯かけたもんね。

はい、スヌードの件はスルーです。

うーん、誰が一番コイケルらしいのかなあ?
あんまり考えたことはないけど・・・

3頭共通項のビビリが一番強いヤツ?
でも、最初のみやの印象が一番強いし
みやならコーイケル猟も出来ると思う。
だから みやかな。
もう一回りくらい大きくて オレンジがもう少し多かったら
外見的にもかなりイケテルコイケルだと思うわ。
ルクちゃんはサイズかな。
ティッティ子ちゃんは 白地がクリアだとなおOKってところかな。
  1. 2010/10/14(木) 18:04:42 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

思わずまたコメ(笑)v-237

そっか~なんか同感でうれしい♪
私もロッタならコイケル猟できそうな気がする!

この子たちの身のこなしとか器用さはすごいよねえ~~
おばばか始まっちゃった。。。v-8
  1. 2010/10/15(金) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

ロッタちゃんも体が柔らかい?
みやは柔らかいんです。しなやかに跳ぶんです>親ばか!
後ろ足もキレイに伸びてる。
みやの跳ぶ姿、好きです>大×3の親ばか!

  1. 2010/10/16(土) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1054-a0b6da67
| ホーム |