みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

洗濯日和

今日はお天気だったけど
昨日の洗濯&後かたづけ。

ダンナは朝から イスやテーブルの脚を洗い
ズックとスパイクを洗い
クレートの砂を落とし
洗車もしていた。

わたしは泥だけになったウエアの洗濯×2回
みルクティは バスソルトを使って体を拭きました。

コーイケルホンディエって 洗わなくても
けっこう汚れが落ちるんだよん。
毛玉も出来にくいし お手入れは楽な方だと思う。
(シャンプーすれば もっとキレイになれるはずだけど・・)
その代わり 抜け毛がスゴイ犬種だと思う。



お父さんは午後からまた一人で遊びに行ったけど
今夜の夕飯とデザートのアイスはおごりだったから許す(笑)
生ハム購入資金も出してくれたし。
(土曜日も行った!
 この時はワンコの生ラム肉代を出してくれた。)








明るいウチに帰ってきてね、と約束していたら
なんとか明るいうちに帰ってきて
みやとルークを連れてお散歩。

ティッたんは 一人だけで裏に行き
その後で 家の前でハードルの練習。
今日は楽しくキレイに跳んでいたよ。

みやもルークもだけど
下のニオイを嗅がせない練習しなくちゃ!!

関連記事
  1. 2010/10/11(月) 21:51:31|
  2. メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっぱり森! | ホーム | 早起きして・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1052-189d6ef8
| ホーム |