みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

早起きして・・・

昨夜は4時25分に目覚ましを合わせて寝ました。

が・・・
4時前にティッたんがウ○チする四股踏みのの音で目が覚めました。
ウ○チを処理して また寝たら

今度は
みやちの鼻声で目が覚めました。
時間は4時20分・・・起きました。
みやはわたしのお布団に来たかったけれど
ティッたんが寝ている所を通れなかったの・・・


5時半過ぎに家を出ました。
渋滞名所の宝塚トンネルの渋滞もまだ始まったばかり?という頃に通過。
早めに アジリティコンペの会場に着くことが出来ました。

雨を覚悟していたのだけど
なんとか雨具も出さずに済みました。

グランドはそこそこ水はけもいいし
イスを置いているグランド隅は水溜まりもあったけどね。




ルークとティアはオープンのみ。

ミニクラスのルークは3本目のバーまでニオイ嗅ぎながら
その後のトンネルからは走ってくれました。

ミディアムクラスのティッたんはバーを1本跳んだ後
わたしを捜して?逃走・・・
連れ戻したものの また1本跳んで逃走。
時間切れとなりました。

JP1のみやちゃん
多少歩いたけれど 後半からは頑張りました。
AG1の時は ハードル・スラロームまではのんびりと
途中のトンネル出口ではお父さんを捜し、駆け引き。
だけど お父さんも久しぶりに満足のいく内容だったらしいです(笑)


一応ビデオを撮っていたので写真はないです。
「一応」というのは・・・
テレビが変わってしまったので 
テレビで見ると縦横比が違う!
映像がキレイじゃない!!
わたしが太って見えるのはそのせい?
(どうもそれは違うらしい(爆) )

ビデオカメラ 買い換えかなあ・・・



関連記事
  1. 2010/10/10(日) 22:04:18|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<洗濯日和 | ホーム | おい!コラッ!!です。 @アルカドッグ>>

コメント

めめさんも、雨の中お疲れ様でした。

前の犬の気まぐれで悩まされましたが、コイケルも気まぐれだったとは! うむ~、とんだ落とし穴。
気を取り直してがんばりましょ。お互いに。
  1. 2010/10/13(水) 11:41:41 |
  2. URL |
  3. Tanuko #3y21o1tk
  4. [ 編集]

Tanukoさんへ

気まぐれさんが多いけど
アジリティ大好き♪で
テンション高めくんもいることは事実!
(うらやましいなあ・・・)
望みは捨てずにがんばります(笑)

  1. 2010/10/13(水) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1051-80e7d17c
| ホーム |