みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

秋晴れも台無しっ!!

お天気はサイコー!だったのだけど
ガソリンが少ないっ!
明日は朝早くから出かけなくちゃならないので
今日は近場ね。

午後から茶臼山へ出かけました。
陽射しが強いけど そろそろ一周コースも大丈夫でしょう。
駐車場に入ったら 草刈りも終わっていてラッキー!
これなら 草の実が付くことも少ないでしょう。

101007_1.jpg

いつもはこの辺りだけでお茶を濁すのだけど
下の広場の方にも行きました。

が!途中で!!



写真ポイントのあたりは草刈りがしてなかったので・・・
道路の方を歩き、写真を撮りにココまで来ました。
101007_2.jpg
どうして ルークくんが写真にいないかと言いますと
ココのイスに落ちていた何か?を拾い食いしたんです。
おかあさんに捨てられました。
リードを捨てられ、勝手にしなさいっ!と言われました。

先に何か落ちていたのに気づいていたのに
それを拾わないでいたわたしが悪い・・・
タバコのフィルターのように見えたから。
クッキーみたいなモノだったのかなあ・・・


反省しているんだかしてないんだか?
ま、してないと言うより わかってないんだろうけれど・・・
101007_3.jpg
ルークも拾って(?)再度
101007_4.jpg
101007_5.jpg

わたしが怒ったから みやの表情も曇りがち・・・
この後は少しだけひっぱりを遠慮していたルークくんでした。

せっかくのキレイな青空なのにね。

関連記事
  1. 2010/10/07(木) 18:14:17|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おい!コラッ!!です。 @アルカドッグ | ホーム | 秋晴れ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1047-9a62a4ca
| ホーム |