みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

秋晴れ!

秋晴れ!
空気は爽やかだけど 日向は暑いっ!

旧志賀町のアルカドッグトレーニングにお邪魔してきました。
まずは バイパス側道で軽くお散歩。

脇の森の奥で ヒィーだかキャンだか声がしてました。
お猿かな?まさか小熊じゃないよね(爆)
みルクティもソワソワしてるし・・・

30分ほど歩いてからアルカドッグに。

今日はゴールデンのルイ君がいました。
久しぶりのルイ君。
ずいぶんと大人になったねえ。キレイだし。

みルクティは忘れてしまったみたい・・・
ルイ君も・・・
吠えるみルクティにひいてしまっていたルイ君でした。
101006_3.jpg
こっちに来たいけど ルークがいるから
そぉっと見ているルイ君

先生曰く
遊べる相手とそうでない相手を見極めるようになった、とのこと。
大人になってきたんだね。
だけど、あれだけルークに睨まれていたら
遊べないよね・・・
ティッたんも最初はコワーイ顔して吠えていたしさ。
ごめんね。






101006_1.jpg
101006_6.jpg
12才のマーゴさん

あなたと初めて会ったのは あなたが3,4ヶ月の頃だったね。
いつもニコニコかわいいお顔で見ていたよね。
マーゴの怒った顔を見たことがない!と言われるくらい。
だけど よくお山で単独行動していたね(笑)

101006_2.jpg
9才のビーナスさん
みやと同い年。
お転婆娘さんだったけど ずいぶんおとなしくなっちゃったね。
ビーちゃんもうるさいみルクティに辟易して気配を消していたのかな・・・


外敵には一緒に立ち向かおう!
いや、敵じゃない!通りすがりのカラスかトンビ(笑)
101006_4.jpg
101006_5.jpg
だけど これでちょっと距離が縮まった?
101006_7.jpg
ルイ君とティッたん


ルークはココに来るといつもに増して吠えます。
なのでランだけど常に繋留です。
わたしがリードを持っていても 吠えているか
コワーイ顔して誰かを睨んでいるし・・・
繋いで背中を向けると悲愴な声で泣き叫ぶし・・・
ココと相性が合わないのかな?

マーちゃんたちが出てくる前に
3頭で適当にウロウロしてました。

関連記事
  1. 2010/10/06(水) 19:56:16|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<秋晴れも台無しっ!! | ホーム | 清林パーク>>

コメント

アルカドッグ~
私、行ったことないな~
ルーク、今度、ボス家で自由にストレス発散して下さ~い!(笑)
ルイ君、こないだ、ホリデーで会ったけど、大きくなってたね~
でもまだ毛並みは若々しくて、羨ましい~
  1. 2010/10/06(水) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

あら、ボスくんも12才とは思えない毛艶ですわよん♪
ボスくんのおうちを荒らしちゃいますよ~(笑)

アルカドッグはトレーニング用のグランド(ラン)なんです。
だから開放はしてないの・・・

  1. 2010/10/07(木) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1046-f63de0c4
| ホーム |