みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

骨付き生肉やってみた・・・

朝から雨。
時々土砂降り・・・
今日は散歩も諦めた。

朝から最初のブログをFC2に移動させていた。
ルークがウチにやってきて始めたブログ。
ちっこいルークがいっぱい。
かわいいなあ・・・>親ばか


午後に退屈そうなみルクティにラムの骨付き生肉を与えたら・・・
もちろんルークとティッたんはクレートで。

みやちゃんは取り上げる時が難しいからねえ。


みやとルークは一生懸命囓っているけど
あんまり小さくならない。
ティッたんはガリガリ言わせながら食べている。

うーん、歯が欠けたらコワイし
そろそろ取り上げ時かも?

残った骨付き肉から肉を削ぎ、骨は捨てた。
切り取った肉と交換でティッたんから骨を取り上げた。
その後で捜していたけど・・(笑)

ルークも生肉と交換。

さあて、みやちゃん。
生肉を差し出しても 唸って警戒している。
ま、結局交換しましたが・・・
以前ほど強烈に守らなくなりましたね。ヨカッタ。


みやちゃんの交換が終わってからもしばらくは
ルークとティッたんはクレート待機させておきました。
が・・・

ティッたんのクレート前を通ろうしたみやちゃんにギャゥウ!と。
今回はしっかりと怒っておきました。

みやちゃんはそれからティッたんの側に寄りません・・・



関連記事


  1. 2010/10/04(月) 22:58:22|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<清林パーク | ホーム | 雨だけど練習に行きました。>>

コメント

骨付き~
チャレンジですね!ボスは食べたことありません。
骨付きの方が、より野生に近くて微々なのかな~
  1. 2010/10/05(火) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

ティアはすぐにバリボリ囓りだしたけど
歯が弱いのでちょっと不安が・・・
(以前、歯が折れたことがあるの。)
みやとルークは始め食べ方が解らなかったみたい。
歯石が落ちると聞いて買ったのだけど
解凍は一括でしなくちゃいけないので
今回限りかな。

  1. 2010/10/05(火) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1044-016f91ef
| ホーム |