みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨だけど練習に行きました。

家を出た時は曇ってました。
だけど雨の予報・・・
上手くいけば 練習後に雨かな?と思っていたのだけど
しっかり雨の中の練習になりました。

おとうさんはティッたんと先日のセミナーで習った事の復讐。
それから みやちゃんとハンドリングの練習。
みやちゃん お付き合いありがとう(笑)

ルークはおかあさんと一走だけしました(爆)
ボクちゃん 上手だったよ。
だけどおかあさんが検分もしてなかったので
コースを間違えました。


雨だったけど
有意義な練習だったよね。




帰り・・・
どうせ高速も混んでいるだろうし、と
下道でコストコホールに寄りました。

久しぶりにお菓子をいっぱい買ったよ。
ごめんね、ワンコのおやつは買っていないの。

関連記事
  1. 2010/10/03(日) 22:25:30|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<骨付き生肉やってみた・・・ | ホーム | 終わった!>>

コメント

やっぱり

西から下り坂なんですね~。
こちらはたった今、降り始めましたよー。
雨の中の練習、お疲れ様でした。

コストコ、いいなー。
うちの近くにはないので、
遠くのコストコの会員期限が切れたまま、
しばらく行ってません~(涙)
でも行くと、ついつい買いすぎちゃうんですよね(^^;
ああ、コストコのピザが食べたくなってきた!(笑)
  1. 2010/10/04(月) 00:00:05 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

しっかり降ってくれました、今日も(笑)
こうして一雨ごとに寒くなるんでね・・・
ふつう、こういう言い方って春先ですよね・・・

コストコは我が家も高速で1時間くらいかかるんです。
だから 西に行ったついでじゃないと行けないの。
それか誰かと交通費割り勘に出来る時とか・・・
結局お菓子ばっかり買っちゃいました!
  1. 2010/10/04(月) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1041-8eafa36a
| ホーム |