みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

秋晴れだったけど・・

お天気もいいし
お昼前にファンタジスタに行って
午後からアルカに行ってビデオカメラを受け取ろうかなー
それとも
早めに買い物を済ませて 近江八幡あたりまで行こうかなー
などと 考えていたけれど
長袖の服を出しておかないと
おとうさんが寒いかも?と 衣替えを始めてしまいました。
(今日&明日は暑いらしいけど・・・)

結局3時過ぎになぎさ公園
だけど今日はコースを代えて
駐車場から芝生広場を横切ってすぐに浜へ。
浜を歩いてからいつものコースお祭り広場まで。
戻りはプリンス横の駐車場横切りコース。
 ローカルだよねえ・・・わかんないよね、誰も(笑)

ま、それなりに満足してくれたことでしょう。




数年前のジーンズが出てきた。
穿いてみたら・・
ファスナーがあがらないっ!とか
ボタンが留まらないっ以前の問題でした。

わたし、そんなに太ったの?
知らなかったわ・・・


関連記事
  1. 2010/10/01(金) 17:12:28|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<デザイン発表&予約について:2011犬種別カレンダー  | ホーム | 雨だったけど・・>>

コメント

衣替え、ご苦労様で~す!
う~ん、なぎさ公園のコース~プリンスの駐車場、わからない~(笑)
でも私も今日、ボスを1時間以上琵琶湖で遠泳させた後、湖西帰りにプリンス横のなぎさ公園?に行ってたよ~
あらま~会えなかったね!残念!
  1. 2010/10/01(金) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

あまりにも独断的名称すぎました?(笑)
お祭り広場裏の駐車場です。
この日はショートカットでこちらを回りました。
なるべく萩の実やベトベト・ネトネトが付かないように。

  1. 2010/10/03(日) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1038-c7e39447
| ホーム |