みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

生肉ゴハン

今夜の晩ゴハンは生肉にしてみました。

帰ってから
冷凍ラムのすね肉を3塊出して
テーブルの上に置いていたら・・・

さっきまで 寝ていたみルクティが起きだしてきた。
「溶けるまでまだまだだよ」とは言ったけど
わたしの一挙手一投足に注目!

生肉だけ与えるとおやつと勘違いして
「ゴハンはまだですか?」と言い続けるかも
フードをいつもの1/3と お肉を小さく切って与えました。

獣と化して 奪い合いになったら困るので
食事中はすぐ前で見てました。

あら、意外と紳士淑女で食べているじゃない。
食後の皿洗いも済ませ、今はみなさんお休み中です。

量は・・・
カサはいつもより少ないかも?だけど
カロリー的には多かったかもしれない。
明日のウ○チの様子を見て
今後の量を決めればいいかっ。

関連記事


  1. 2010/09/27(月) 19:15:30|
  2. メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<萩は苦手 @なぎさ公園 | ホーム | 運動不足・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1034-51e43604
| ホーム |