みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

運動不足・・

久しぶりに清林パーク、いつものコースを歩きました。
最初の坂道・・・
ゆっくりと歩いているのに息切れはするし
ふくらはぎは痛くなるし・・・
運動不足を実感しました(涙)

みルクティたちは久しぶりの道なので
うれしくて引っ張るし ニオイチェックに忙しいし(笑)
100927_1.jpg

100927_2.jpg

100927_3.jpg


お散歩の後は ポーさまのおうちに向かいました。



涼しくなったとはいえ、歩くと暑かったです。

ポーさまのおうちは 公園より涼しかった!
今日は日向はやっぱり暑いよね。
思ったより風もなかったし・・・

100927_4.jpg
「それ、あたしたちのですか?」
「いーえ、違います!!」

100927_5.jpg
ルークのお誕生日にと頂いた小花模様のバンダナ
どうかしら?似合うでしょ。

100927_6.jpg
今日のカラーは久々にGOODYさんのモノ

100927_7.jpg
ティッたん こっち向いてよ。

100927_8.jpg
ムティ子さんはテーブルの下で待機

100927_9.jpg
popoさんがお茶とお菓子を持ってきたら
ポーさまも着いてきました。
みやちゃんは期待の眼差し
それは おかああさんたちのっ!

100927_10.jpg
ルークとティッたんがイチャイチャし始めたら
ムティちゃんが気になって様子を見に来ました。
ママしてるねー。

100927_11.jpg
ルークのバンダナをムティさんも試着。
「どお?似合う?」



そうそう
清林パークにて
駐車場の白線を無視して停めている車がいました。
ドアを開け放して 中にはチワワさんが乗っていましたが・・・
日陰を選んで停めたのだと思うけど。
縦に停めても車の半分は日陰に入ったと思うよ。

今日はまだ空いていたけど
ココには遊びに来る幼児さんたちも多いし
お昼を食べて昼寝する営業マンも多いのに・・・
まあ、まだ空きスペースはいっぱいあったけど。

お墓参りに来た人みたいだった。
墓地スペースの横を歩いていた時
犬の吠え声がしたもん。
関連記事
  1. 2010/09/27(月) 18:51:51|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<生肉ゴハン | ホーム | 2010滋賀動物愛護のつどい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1033-45f785b4
| ホーム |