みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

エアちゃんに会いました。

エアリアルちゃんのお姉さんに誘って頂いて
アジリティセミナー参加してきました。

起床4時1分 5時には家を出ました。
岡山に向かって出発!!
6時頃の渋滞の名所宝塚トンネル・・渋滞はしていなかったけど
車が数珠繋ぎ・・・これじゃあもうすぐ渋滞だね。

三木SAでトイレ休憩。
ワンコもランに出し、わたしたちは朝食。
予定どおり8時半頃 到着しました。

なにしろ、初めての場所で
初めてのセミナーで 初めての方々ばかり・・・
ちょっとドキドキしながらみルクティをクレートに収容。

セミナーはお父さんとティッたんが参加。
これからはティッたんの時代よ!(笑)

初級グループで参加したティアだけど
ハードルを2本跳んで
(と、いうかニオイ嗅いで・・・)
初心者コースに変更!

お父さんは犬との遊び方や
犬の習性から教えていただきました。

「次回どうする?」と話していたんだけど
次回も参加をお願いしてきました。
がんばれ!ティッたん!!




100925_1.jpg
みやとルークはほぼ1日クレート待機だったけど
おかあさんと2回、園内のドッグランでお散歩。
山の斜面をランにしているので 斜面を登ったり駆け下りたり。

レッスン後 エアリアルちゃんと写真を撮りました。

100925_2.jpg
視線の定まらないみルクティ
エアちゃんはお姉さんに集中しているよ。

100925_3.jpg
ようやく記念撮影らしき写真(笑)

エアちゃんには何度もティアがガゥ言ってごめんなさいね。
ドキドキしちゃったでしょ。ごめんね。

エアちゃんのうらやましい耳毛。
今度尻尾の毛と少し交換しない?


関連記事
  1. 2010/09/25(土) 20:00:49|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寒い朝 | ホーム | 久しぶりがふたつ>>

コメント

お疲れ様でした。コイケル占拠率の高いセミナーでしたねv-411

写真で比べると、エアリアルのレッドの部分が黒っぽいのがよく分かります。体毛は貧相だし、マズルは長いし、一頭だけ別犬種に見えますv-406 耳毛としっぽの毛、半分ずつ交換と言うことでいかがでしょう?

「お姉さん」などと呼んで頂いたのでv-282、次は何か持って行かなくちゃv-352
  1. 2010/09/27(月) 17:37:48 |
  2. URL |
  3. Tanuko #3y21o1tk
  4. [ 編集]

Tanukoさんへ

お疲れさまでした。
ティアもダンナも楽しかったようです。
みやとルークもご機嫌でランの斜面を駆け上り駆け下りていました。

コイケル占拠率!確かに(笑)
我が家が大部分だv-356
これは是非Tanukoさんにもコイケルをもう1頭入れてもらわねばっ!

エアちゃんはキレイなコイケルさんですよv-353
どんどん美人さんになっていくね。
耳毛・尻尾の毛の交換 ぜひぜひよろしくです(笑)
  1. 2010/09/27(月) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1031-ed9e73af
| ホーム |