みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

お彼岸

暑さ寒さも彼岸まで
 ホントにそうなるんだねえ。
100922_1.jpg


天気予報によれば 今夜雨が降って
明日から涼しくなるそうだ。
先週は涼しい日もあったのでエアコンを切ったりもしたけど
昨日今日とまた1日中つけてます。
だって、蒸し暑いんだもん。

寒がりのみやは時々廊下で体を温めているらしい(爆)


今日は清林パークでお散歩。
蒸し暑かったけど 幼児連れのグループも戻ってきていたし
お弁当を持ってきてランチのグループもいました。
お昼寝中の営業マンの車も増えました(笑)

短縮コースだけどお散歩。
急な坂道の脇の水路で・・・
水に入りたかったティア。
無理だ!って言うのに入っちゃいました。
続いてみやも・・・
が リードを引いたわたしとのタイミングが合わず
クルンと一回転しちゃいました。
無事水路に着地できてよかった。

こんな風にして 傷が出来ていくんだろうか・・・
みやでよかった。
ルークやティッたんだと怖がって次回から水に入らなくなってしまいそう・・・

100922_2.jpg

100922_3.jpg

100922_4.jpg

みルクティは水で体を冷やしながら
わたしは汗だくになってお散歩終了。

ポーさまのおうちに向かいました。
いつものようにおやつを頂いて
おかあさんたちもお茶して

ワンコたちはまたおやつをもらいました。
100922_5.jpg
ポーさまは何も言わずとも1番に。

100922_6.jpg
あとのワンコズは真剣に順番待ち。

100922_7.jpg

みやちゃんはハイテンションでpopoさんに甘えてました。
そんなみやにちょっかいを出したいルークとティッたん。
今日は二人を押さえ みやにいっぱい甘えてもらいました。


あ、プラクティック投与しとこ!っと。
関連記事
  1. 2010/09/22(水) 20:35:57|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | もしかしたら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1027-563c0d25
| ホーム |