みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

帰省しました。

三連休 金沢に帰省してました。
本日1時頃 金沢を出たのですが
帰宅したのは6時過ぎ・・・
最近は三連休もけっこう混みます(涙)
帰りの名神はとぎれとぎれとはいえ、ずーっと渋滞でした。




日曜日朝 お父さんも一緒に蓮湖なぎさ公園に行きました。

100919_1.jpg

100919_2.jpg

100919_3.jpg
暑かったので長時間の散歩というわけにはいかなかったけど
少しは気が晴れたかな?


今日は起きたら雨。
部屋の中で ルークとティッたんが久しぶりに長時間遊んでました。
100920_1.jpg
誘うティア
すぐに乗るルーク

100920_2.jpg
もー、イチャイチャしているんだから・・・

100920_3.jpg
ティアの囓るナイラボーンが気になるルーク

100920_4.jpg
「いらないもんねっ」byルーク

二人が噛み合いながら遊んでいるところを初めて見た母。
「ケンカしているんじゃないでしょうね!」と気になる様子。
ティッたんは楽しかったらしく
帰りの車の中では熟睡でした。

100920_5.jpg
ナイラボーンはみやちゃんも欲しかったみたい(笑)

関連記事
  1. 2010/09/20(月) 22:22:37|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なぎさ公園 | ホーム | 安宅@石川県>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1024-41828364
| ホーム |