みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

毛が生えてきました。

ティッたんのまぶたのハゲ
100916_1.jpg

100916_2.jpg
もう目立たなくなりました。

いったい何だったのでしょうね・・・
アレルギーかも?と排除していたサプリも復活しています。
問題ないみたい。
フードはアレルギー用の試供品がまだ残っているので
食べ続けてますが。。

やっぱり ストレスからの10円ハゲみたいなモノだったのかなあ?






お天気が今ひとつだったので
今日もひたすら過去日記の修正作業。


3時過ぎにお散歩に行こうと茶臼山に行ったら・・・
広い方の駐車場へ向かう道は工事のために通行止めだって。
保育園そばの駐車場に車を止めて
歩き出したら・・・雨が降り出した。

雨粒が大きくて・・・
車に戻ったら本格的に降り出した。
スーパーに寄って 買い物して外に出たら もう止んでた。
だけど 
かなり降ったみたいで路面の水溜まりがすごかったです。

関連記事
  1. 2010/09/16(木) 22:30:47|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<朝晩涼しくなりました。 | ホーム | お誕生日おめでとう!! @ファンタジスタ>>

コメント

まぶたのハゲ(笑)、治ってきてよかった~v-411

実は私のまぶたの症状とよく似ていたんですよね・・・
お医者さんにもよく分からないって言われてたし・・・
お医者さんも薬剤師さんも「疲れたりしたら弱いところにそういうの出てくるよ」って言っていたので、そんなものかと思い、ステロイドの薬を塗るのをやめたら知らない間に治ってましたv-411
私の場合、半年近くかかりましたけどねv-409

ティッたんも暑さとか疲れとかで免疫力が落ちていただけなのかも知れないですねv-286
  1. 2010/09/16(木) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. うにでこママ #-
  4. [ 編集]

うにでこママさんへ

あらら・・うにちゃんママもハゲちゃうの?
ストレスや疲れから弱いところに出ちゃうんですよね。。
ティッたんは意外とデリケートなのかもしれないですね。
ウチで一番お腹も弱いみたいし・・・
(それでも丈夫な方だと思うけど。)

これから夏の疲れが出てくるころだから
うにちゃんママさんも無理しないでね。

  1. 2010/09/17(金) 21:04:38 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1021-9a4d0700
| ホーム |