みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

もう 焼き鳥しないと言っていたけど・・・

土曜日は深夜に帰宅したのに
(昨日のブログは日付詐称・・・今日も日付詐称です。)
日曜朝はのんびり・・・寝かせてもらえず
朝ご飯食べて昼ご飯の準備して
洗濯して・・・

その間 みルクティは
わたしたちも午後から少しお昼寝
やがて・・・
四股を踏む音で目覚めました。ルーク君が
ちょっと柔らかかった。

お散歩は夕方お父さんがみやとティッたんをお散歩。
ルークは男同士で裏に。(やっぱりは柔らかかったそうです。)


晩ご飯はもうしないと宣言していた焼き鳥
だって、冷凍した焼き鳥が残っていたし・・・
今回はお父さんに仕切ってもらいました。
七輪も外で準備し、外で焼いてもらいました。


みルクティたちの熱い視線を浴びながら
と焼き鳥。
後で砂肝を少しとピーマンをあげました。





月曜朝4時半頃・・・
ルーク君嘔吐。
うーん、砂肝が大きかったかな?
それとも 土曜のブタ耳か? 日曜のエイヒレか?

食欲もあるし 元気なので様子見です。

関連記事
  1. 2009/08/24(月) 09:24:04|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっぱり森が好き! | ホーム | 久しぶりの練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/102-ae91a32f
| ホーム |