みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

前夜祭

100914_1.jpg
明日はルーク王子の誕生日
だから今日は前夜祭(笑)

王冠と衿飾りをつけて 記念撮影。

100914_2.jpg
そんな事より早くっ! byティッたん





100914_3.jpg
OKしたら ベロンと一口・・・

100914_4.jpg
順にお皿を舐め合って・・・

100914_5.jpg
ポーさまにもご満足いただけたようです

涼しくなったせいか
今日のポーさまはハイテンション
ようやく 落ち着きました。
100914_6.jpg

100914_7.jpg
お隣にJUNちゃんが来ていました。
popoさんがお外に出たので 警戒しているティッたん
一昨日会ったばかりじゃない(笑)

100914_8.jpg
ムティちゃんもお疲れですか。

100914_9.jpg
一休みして 充電完了なのか?
それとも眠たいからぐずっているのか?
ティッたんはルークを襲う・・・

100914_10.jpg
あんたたち、ポーさまに迷惑をかけるんじゃないわよっ!

100914_11.jpg
ボクちゃんも可愛くネンネしてます。


100914_12.jpg
今回のケーキは 
ヨーグルトと豆腐をゼラチンで固めただけ・・・
ちょっと溶けかかってるけど。

母は何のデコレーションもしてませんでした
だってえ、白いケーキに飾ってもわかりにくいじゃない。
イチゴもないし、スイカは量が多すぎるし・・・
そうしたら
popoさんが骨型クッキーでデコレーションしてくれました

関連記事
  1. 2010/09/14(火) 20:17:29|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お誕生日おめでとう!! @ファンタジスタ | ホーム | ようやく2007年11月分終了>>

コメント

わお!前夜祭とな~~~v-342
では、改めて♪
ルーク王子!お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
王子の装いあまりにも似合いすぎます!可愛い~~~(〃▽〃)
どんどん若くなってらっしゃるの?(笑)

前夜祭が華々しく終わり 当日はどんなサプライズが起きるのかな?

おねぇちゃん妹ちゃん ポーさまと一緒にこれからも
HAPPYな1年となりますように!!!
そのキュートなお姿に合える時を楽しみにしてますよぉ!

おいしそうなケーキ♪型はアレね(笑)
  1. 2010/09/15(水) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. エルマ #faCznoeE
  4. [ 編集]

ゴチになりました♪

前夜祭のケーキ、丸呑みのポー&ムー。もったいない!!
せめてひと噛みでいいから味わって欲しかったぞ。

「本日はお誕生日当日だし~、ご一緒できなくてもお祝いよ!」と
ご馳走のチャンスは逃さない娘たち。。
本日は、たい焼き丸呑みでお祝いしますね、ルクチン♪
もしかして、明日は後夜祭。。何を丸呑みさせようかしら?

5歳のルークも、元気いっぱいカワユサ満載でありますように♪
  1. 2010/09/15(水) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

エルマさま

ありがとうv-353
カワイイ坊やルークもそろそろおっちゃん年齢にさしかかりました。

これからも元気にはっちゃけますっv-356
今日も楽しく過ごしましたよー。
今は疲れて眠ってます。

そうケーキ型はキッチンドッグさんの・・・
4月にはおかゆを入れて固め、
今回はゼラチンで固めました(笑)

  1. 2010/09/15(水) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

こちらこそー、毎度お世話になりました。
ちっこい組も丸飲みしていたし・・・
でもおかげでラグにぶちまけないで済んだ(笑)

今日も鯛焼き丸飲みでした。
ルークは急いでクレートに持ちこみ・・・
わたしはルークのお皿がティアに横取りされないように
お皿をお部屋まで運ばせていただきました。

明日も丸飲みDAY?
どうしよう(笑)

  1. 2010/09/15(水) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1019-b3f24cfc
| ホーム |