みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

まっきのー!!

久しぶりにマキノ高原に行きました。
そして
久しぶりにノエル君と会いました。

ルークはノエル君のお姉さんに会って大喜び
高原を走り回るより まずはノエル姉さんにご挨拶してました。
みやもルークもお尻尾ブンブン走り回ってました。

ノエル君も元気そうで おやつのおねだりも健在

100907_1.jpg
今期初のお麩流し(笑)

100907_2.jpg
温泉浸かりも健在うれしいわぁ

100907_3.jpg
曇り時々晴れ・・で、台風が近いせいか 風も少しありました。
突然 上空のニオイを気にし始めたノエルくん・・・
みルクティも何かの気配を感じたのか?
ワンワン言い始めました・・・

100907_4.jpg
だけど それより お麩流し(笑)

100907_5.jpg

しばらく遊んでいたら みんな木を囓ったりし始めたので
(みやはゴロスリ始めたし・・・)
ノエル君のおうちに向かいました。




まずはノエル君のおかあさんにご挨拶。
そして 恒例の(?)おリンゴを頂いて・・・(笑)
おかあさんたちのランチ。

みやは相変わらず 
キッチンのマットの下に何かあるとクンクン&ホリホリ

リビングに移動したら
100907_6.jpg
みやちゃん・・何を思ったか
スリッパの中をクンクンし始めました。

ルークは
100907_7.jpg

100907_8.jpg

100907_9.jpg
ナデナデしてもらってご満悦です。

100907_10.jpg
みやも(笑)

100907_11.jpg

100907_12.jpg
そんな(体の)ちっこい組の様子を背中で見ているノエルくん

100907_13.jpg
みやもご機嫌でひっくり返って 撫でてもらってました。

100907_14.jpg
ボクちゃん ちょっと眠くなってきたみたい。

100907_15.jpg
あはっ! みやちゃん

100907_16.jpg

100907_17.jpg
ノエル君もちょっとお疲れかな。

今日は久しぶりでとっても楽しかったみたいです。
みんな大満足だね
関連記事
  1. 2010/09/07(火) 23:08:43|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雨だから ワクチン | ホーム | 9月だというのに・・・>>

コメント

久しぶりにお会いできてこちらも嬉しかったです♪
なにして遊ぶ。。訳でなくても一緒にいるだけで
お友達はいいですね。
ノエルはとっても楽しそうでした。

うふふ 今日もルーク王子は
何回も歯を見せて笑ってくれてキュートっ♪♪

また笑顔を見せにきてね!
  1. 2010/09/08(水) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

8400さんへ

こちらこそ♪ありがとうございました。

みルクティたち 大喜びでした。
ノエルくんもおかあさんもお疲れが出てないかな。

昨夜から今日と雨がすごかったのじゃないかな。大丈夫かな。
もう少し涼しくなったら 高原も歩きたいな・・と思います。

  1. 2010/09/08(水) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1010-5f7a4712
| ホーム |