みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

9月だというのに・・・

なんだか・・9月に入ってますます暑くなった気がするんですけど・・・
昨日は大津もこの夏の最高気温だったというし。
今日もスーパーの駐車場から店内に入るだけで汗がダラダラ~
でも今日は夕方風が吹いて 2階の空気が動いてよかったです。
朝夕の風は少しだけ!気持ちだけ!!温度が下がったかな。


今日もポーさまのおうちで涼んできました。
ホントはポーさまのおうちに入る前に
どこかでガス抜きしたかったのだけど
ムリッ!無理です。

お庭で数分走り回って堪忍してもらいました。

100906_1.jpg
我が物顔でよそさまのおもちゃ箱を物色するティッたん

100906_2.jpg
ムティ子さん ちょっとお疲れ?

100906_3.jpg
ポーさまもあっちこっちおやつ巡礼(笑)

100906_4.jpg
ちょっと!おばちゃん!眩しいじゃない!!byポーさま

100906_5.jpg
ムティ子ママとティッたん





あらら・・
みやとルークの写真がないわ、ゴメン!



ポーさまのおうちを出た後
ファンタジスタに寄り 
管理センターの催しのチラシをおいてもらえるようにお願いしてきました。
 明日は Rカフェに頼みに行くわ。だっちさん、待っててね。
 あ、ココ 見てないか(笑)


それから
お米を精米して 明日のおやつを買って帰りました。

関連記事
  1. 2010/09/06(月) 22:29:49|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まっきのー!! | ホーム | うにちゃんに会ったよー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1009-38c475ab
| ホーム |