みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

うにちゃんに会ったよー!

みルクティのシャワーを終えて お昼ゴハンを食べて ボォッとしていたら
うにちゃんのママさんからメールが入りました。

大津のなぎさ公園にランチに来るって。
急いでシャワー(わたし)を浴びて、
浴びながら考えました。
お父さんは一人で遊びに出かけてしまったし
暑いし、3頭連れて行くのはムリッ
みやを連れて行こうか・・ルークにしようか・・・
それとも 年の近いティッたんを連れて行こうか・・・
結局 ティッたんだけ連れて出かけました。

100905_c1.jpg
久しぶりだね、うにちゃん

100905_c2.jpg
出会い頭 ティッたんがガゥ言ってごめんね。
だから おばちゃんが触ろうとしたら
スッと逃げたのだと信じたい(笑)

なぎさ公園 ヴェルツブルグハウスの近くで会って
のんびり琵琶湖ホールあたりまで歩きました。
琵琶湖ホールの隣のテラス席ワンコOKのお店で・・・



うにちゃんとティッたんを並べて撮ろうとしたら
100905_c3.jpg
あづい゛ーって。

100905_c4.jpg
で、あっちとこっち向いて・・・

100905_c5.jpg
うにちゃんは横向いて

100905_c6.jpg
そしてティッたんが下を向く

100905_c7.jpg
ようやく撮れた写真(笑)

100905_c8.jpg
二人とも暑いのにがんばったね。

琵琶湖の対岸(?)遠くで雷がなってました。
黒い雲があったし・・
うにちゃんママはそこに稲光も見えたって。
残念ながら わたしは背中を向けていたので見えなかった。

福岡遠征の写真も見せていただきました。
ありがとう
関連記事
  1. 2010/09/05(日) 20:18:51|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<9月だというのに・・・ | ホーム | シャワーの後で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1007-1a63c422
| ホーム |