みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

シャワーの後で

久しぶりにシャワーしました。
前回はペットケアステーションでシャンプーしてもらったから
わたしが洗うのは何ヶ月ぶりだろ?

午後になるとお風呂場が西日で暑くなるので
ギリギリ午前中で!

まずはみやちゃん
ササッと洗って バスローブ
100905_n1.jpg

100905_n2.jpg
うーん・・・入院患者の検査待ち?





100905_n3.jpg
みやは童顔だね。


次はルーク君。
クレートに籠もって無言の抵抗をしていたけど
そりゃ、許されないって。
100905_n4.jpg

100905_n5.jpg

100905_n6.jpg
やっぱり 入院患者の検査待ち・・・


最後はティッたん
いつもシャンプーの時 濡れた体でわたしにしがみついてくる。
でも今日は
「コッちゃんよりキレイになろうね!」って言ったら
イイコで動かずにいました。

先日から関東チームの福岡遠征記を見ていたら・・
+oneメイシェちゃんのブログ
http://meisjehuis.exblog.jp/15055294/
ティアのお姉ちゃんコッちゃんの写真が!
コッちゃんの女の子らしいお顔と姿にキレイだね~と言っていたのでした。


100905_n7.jpg

100905_n8.jpg
ティッたんもステキでカワイイよ。

関連記事
  1. 2010/09/05(日) 17:57:27|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うにちゃんに会ったよー! | ホーム | ウチだけでした(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1006-346a1c5c
| ホーム |