みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ウチだけでした(笑)

珍しく我が家だけの練習でした。

夜7時からの練習に6時過ぎに現場到着。
道も空いてました。
なんと!前の時間帯も1家族だけの練習。
「ご一緒させて・・」と言いそうになりました(笑)

2時間を二人と3頭で。
順番に休息を入れながら 走りました。

みやちゃんは長いコースを。
ルークは短いコースを。
ティッたんは 始め2本、次は3本、そしてトンネルも・・という風に。

お休みしていた期間が長かったので
時々単品も入れて練習しました。
でも、何よりもアジリティがキライにならないように・・・
ムリさせないように・・・

みんな 楽しそうに ニコニコ&お尻尾ブンブンでした。


帰宅したら深夜11時半頃でした。




午前中・・・

100904_1.jpg
靴下を履いて固まったティッたん

100904_2.jpg

100904_3.jpg
関連記事
  1. 2010/09/04(土) 23:27:55|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<シャワーの後で | ホーム | テンションアップと室温>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1005-db07b95b
| ホーム |