みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

9月8日水曜日 譲渡会があります!

9月8日水曜日に
滋賀県動物保護管理センターで譲渡会があります。

仔犬、仔猫も成犬、成猫も里親さんを待ってます。

成犬さんを少しだけど写真を撮ってきました。

100902_d1.jpg
ポメさん いくつだっけ?
よそのワンコさんをシャンプーしたのは初めてです。

100902_d2.jpg
犬小屋の屋根の上に乗るのが得意なお嬢さん(笑)
呼んだらそばに来るし 甘えん坊さんです。

100902_d3.jpg
たぶん 兄妹のMIXさんたち
先週よりわたしに懐いてくれました。
きっと里親さんにも早く懐くと思います。

100902_d4.jpg
猟犬系のMIXちゃん
まだ若いようで遊びたいさかり・・・
ちょっと飛びつきがありますが
「飛びついちゃダメ!」と教えたらちゃんと解る子だと思います。


他にも譲渡会に出る子がいるんです。
今日は写真を撮れなかったけど・・・
  譲渡会の予定はこちらから
http://www6.ocn.ne.jp/~sapca/jyouto/jyoutoken.html
関連記事


  1. 2010/09/02(木) 22:42:27|
  2. 愛護|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テンションアップと室温 | ホーム | ストレス?アレルギー? それとも・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1003-288c2fe8
| ホーム |