みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ストレス?アレルギー? それとも・・・

100902_1.jpg
夕方 撮った写真

今朝はあちこちネットで調べてだんだん落ち込んでました・・・
もしかして、もしかしたら?
皮膚病?などと考え始めていたから。
朝、カキカキもしていたし・・・

だけど夕方写真を撮ってみてホッとしました。
カサブタみたいな傷も消えているし
少しだけど毛も生え始めている。

もしかしたら ストレスだったのかなあ?
今年は6月から7月中旬まで金沢にいたし、お盆も帰省していたし。
実家滞在中の前半は散歩にも出られたけど
雨続きや猛暑でほとんど庭だけだったし。
大津に戻ってきても運動量は足りてないみたいだし。
そういったストレス・・・

それとも
大津に戻って久しぶりに与え始めたサプリメントが古かった?
ティアの体調に合わなくて アレルギーが出始めた?

いろいろ考えちゃいました。


とりあえず、明日か来週 再度病院へ行って相談して
ワクチンも打ってきます。

関連記事


  1. 2010/09/02(木) 22:29:27|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<9月8日水曜日 譲渡会があります! | ホーム | 暑くても平気らしい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1002-1af4fc16
| ホーム |