みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

暑くても平気らしい・・・

時間があったのでポーさまのおうちに行く前に清林パークに寄りました。

100901_1.jpg

アスファルトは熱いので歩かせたくなった。
だから草地のあるところ・・と思って。
ほんの5分ほどだったけど
みルクティたちは平気!元気に引っ張ります。
もっとと言うけれど
調子にのって歩いていたら ぜーったい熱中症になるから。
早々に車に乗せて ポーさまのおうちに向かいました。


ポーさまのお庭でもっと遊んでいたそうだったけど
おかあさんが暑くて早々にお部屋に入りました。

今日もポーさまは歓迎してくれて お部屋の中をウロウロ。
おやつも食べてしばらくしたらようやく落ち着いたみたい。
ムティちゃんとみルクティもナイラボーンを囓りだしておとなしくなりました。

100901_2.jpg



100901_3.jpg
ルークとティッたん

100901_4.jpg
みやとルーク

ルークはナイラボーンにありつけない?(笑)

100901_5.jpg
ポーさま 落ち着くの図

100901_6.jpg
みやとティッたん

100901_7.jpg
みや

100901_8.jpg
ムティちゃん

100901_9.jpg
ルークとティッたん

100901_10.jpg
ルーク王子

100901_11.jpg
ポーさま おはよう(笑)

100901_12.jpg
ボクちゃん

100901_13.jpg
ムティちゃん 今日もありがとーねー♪

関連記事
  1. 2010/09/01(水) 21:06:14|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ストレス?アレルギー? それとも・・・ | ホーム | ハゲたり、生えたり・・ @ティッたん>>

コメント

まだまだ暑いですね

いやもう、「熱い」どこ触ってもあち!

ぽーさま元気そうでなによりですね。
  1. 2010/09/02(木) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. たっきー #DV8FtFsk
  4. [ 編集]

たっきーさんへ

数日前まではココよりそちらの方が
ほんの少し気温が低かったけど
ここ2,3日はあんまり変わらないみたいですね・・・

涼しくなったら ポーさまも一緒にお邪魔したいです!
早く涼しくなあれ!
  1. 2010/09/02(木) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1001-2229a16c
| ホーム |