みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

みやちゃん


最近 写らなくなっちゃったね。
でも 来てくれて いるんでしょう?






  1. 2016/07/30(土) 15:51:16|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

梅雨明け






出かけた時には曇りだったけど
お陽さまが出てきたね。













  1. 2016/07/18(月) 17:05:12|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ありがとう。

黄色のお花ばっかりだったのだけど
ピンクのカーネーションを買って来て足した。

写真の位置を入れ替えた。
いつもと違うみやの顔が見えた。

ああ
みやは幸せだったのね。
涙が流れた。

ありがとう。ありがとう。みやちゃん



  1. 2016/07/13(水) 13:20:00|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ホメオパシー相談会

ララ

前回言われた・鶏アレルギー(現在アレルギーはない)のことがあるので
あれから フードをサーモン、ポークメインにしたこと。
エアコンをつけたせい? オネショが再開してしまったこと。
→腹巻をするようにしてからはオネショしていない。

今回のキーワード
前提疾患、腎臓、後ろ足
ゼラチン、


ティア

ドキドキはマシになっていると思う。
アセアセ&ドキドキの時はクレートに入れてタオルをかけていること、を伝える。

今回のキーワード
腎臓
脾臓は問題ナシ。

トラウマがあるらしい。




  1. 2016/07/11(月) 20:23:19|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

みやの夢をみた。

全員で散歩していた。
森のような、別荘地のようなコースだった。

みやが先に行ったので
呼んだり 追いかけたり

いや

みやが歩いたり 走ったり 跳んだりしているのを 見ていただけかもしれない。

ルクラッティへの意識はなかった。ごめん!
みやの世界の意識もなかった。

ありきたりの日常の一コマだった。

  1. 2016/07/04(月) 09:02:10|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム |