みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

オネショかな?

昨日 ララのカドラーにシミを発見!
梅雨の晴れ間の今日 洗いました。

が!
夕方 ティアのクレートにもシミを発見^^;
明日 雨なんだよね。

また オネショが始まったのかなぁ?
晩ゴハンの時はお水を少な目にして スタッフサグリアとシイピアを入れてみた。


みやのチッコが凄かった時より イライラしてない。
それを思い出して みやにすまなかった。。と思う(涙)

  1. 2016/06/27(月) 21:32:09|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゴルさん


デュアルバーのチョークカラーとリード

シュガーラッシュ×バースデーケーキ

このシュガーラッシュは残り僅か^^;
次のシュガーラッシュは薄いピンク系になります。






  1. 2016/06/23(木) 21:48:46|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ララ

久しぶりにお漏らし^^;

昨夜だろうな。
急にベッドを変えたもんな。
だけど 濡れた跡があったのはクッションのみ。
下のペットシートは吸ってないのはなぜだろう?

  1. 2016/06/23(木) 07:48:13|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

みやの夢

みやの夢をみていた。

ルクラッティを座らせて写真を撮ろうとしてたのだろうか・・・
その時に みやが走り回って 猫とぶつかった。
びわ湖の波打ち際?泥だらけのところにすっ飛んで行った。

呼んだら
前足を泥だらけにして わたしの元に来た。
ちょっと前足を痛めたみたい。
抱っこして病院へ連れて行った。

みやだった。
白い背中。 みやだった。

病院の受付にいた時
ーーーここから現実ーーー
おとうさんが起きた。
お腹が痛いという。
それから おとうさんが寝付くまでわたしも起きていた、と思う。




  1. 2016/06/17(金) 17:16:56|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

めいとみやの薬を処分した。

めいは6月11日に病院に行っていたんだね。
あの時 先生が気管支の薬は苦いから 飲ませなくてもいいって 言ったんだ。
食べたいモノを食べさせてって言ったんだ。
なのに
心臓の薬を最後まで 無理矢理飲ませていた。
ゴハンもタマゴも食べなかったね。
でも14日は 一緒に森に行って 川に浸かって お友達にオヤツをもらった。

みやもお薬はキライだったもんね。
捨てちゃったよ。

  1. 2016/06/13(月) 08:03:11|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そうだ!

昨日も寂しくて悲しくて

でも 今朝気付いた。
去年の今日は
みやが新しい世界へ旅立った日なんだ。
光の世界へ。
だから
泣いてちゃイケナイんだ。
わたしは見守っていると約束したのだから。

  1. 2016/06/10(金) 07:50:05|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

逢いたくて…

去年の今頃は
入院しているみやを思うと逢いたくて仕方なかった。

朝一番に病院へ連れて行き
ルクラッティの散歩して
夕方病院へ行き
3日間の入院が決まり…

翌日退院することになったのだけど。
あなたを見送ることになるとは。
先生に 今夜がヤマと言われてもまだ信じていなかったのかもしれない。

  1. 2016/06/08(水) 21:38:07|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

去年の今日

朝一番に病院へ行ったんだったよね。

みやを預けて ルクラッティの散歩して
夕方もう一度病院へ行ったんだよね。
この時はまだ 腎臓が機能していたはず。


みやちゃん
切ないよ。



  1. 2016/06/08(水) 14:30:43|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

めいの夢

怖い夢だった。


ウチに殺し屋(?)たちがやってくると言う。
  元々は女の子を匿って その子を殺しに来るらしい。。
叶わずとも応戦するために いろいろ準備していた。

ふと 
ケージの中のワンコを今のうちに排泄させようと思った。
コイケルズたち、小さな子たちは室内で排泄したからね。
ケージにはタオルをかけてあって、その中にはめいがいた。

めいを外に出したら 雪が積もっていて
足を滑らしながら走っていた。
雪の上にウ○チして それを拾っていたら
殺し屋が二人、やってきて
めいと近くにいたワンコ2頭を捕まえた。

「その子たちを離して!」
「この犬を殺すから意味がある」というようなことを言う。

そっちの子は近所の犬だから放して!と言い、
めいを捕まえている男の鼻先にウ○チの袋を突きつけた!
もちろん、袋の口を開けて。
めいを抱きしめて。


そこで目が覚めた。
怖かった。
もう一度眠るのが怖くて しばらく目を開けているように努めた。




  1. 2016/06/08(水) 14:28:53|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

去年の月曜

去年の6月第1月曜は
朝一番に みやの病院。
そのまま入院となり、今頃は夕方の面会のために出かける準備をしていた頃。


今日はスイカを買ってきたよ。
今年はね、スイカが高くてなかなか買えなかったの。
今日はお買い得のスイカがあったから
丸ごと買ってきたよ。小玉だけどね。

夜にはカットしてお供えしようね。

  1. 2016/06/06(月) 15:45:20|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム |