みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まあ、仕方ないか・・・

世は暖かくなったという。
わたしは暑くなったと思う。

でも、仕方ないね。
10℃前後が心地よいのだけど
季節は巡るし 
寒いのが苦手な人の方が多いもんね。


今日はシャンプー&トリミングの予定。
シャンプー前にお散歩。
120330_1.jpg

120330_2.jpg
君たちにもちょっと暑かったね。


みルクティを預けてユニクロでお買い物。
涼しい下着を買いました。

あとホームセンターによりたかったし
精米したかったのだけど
その前に
「終わりました!」の電話。
仕方ないね。

お迎えに行ったら キレイなみルクティの出来上がり♪
120330_3.jpg
オーナーさんは忙しそうだったのでお話できなかった。
仕方ないね。
いつもありがとうございます!

帰りにシャンレイ姉妹のおうちに届け物をして帰宅しました。



続きを読む→
  1. 2012/03/30(金) 21:59:42|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春だね。

暖かくてお散歩していると暑いくらいだったね。
昨日くすぶっていたみルクティだから
今日は思いっきり弾けていたね(笑)

120329_1.jpg

120329_2.jpg

120329_3.jpg

120329_4.jpg

120329_5.jpg

120329_6.jpg

120329_7.jpg

120329_8.jpg

120329_9.jpg

120329_10.jpg


続きを読む→
  1. 2012/03/29(木) 22:00:39|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メモ

本日ティッティ子さん
ご立派なウ○チを3回もしました。
いったい昨日は何を食べたんだ!!

ちょっとだけでもお散歩に出ようと外に出たら雨が降り出しました。
だけど もう止められないみルクティ
仕方ないので裏の駐車場まで走りました。
が!突風で杉の葉や実がバシバシ飛んでくる。
ティッたん 焦っちゃって早く戻ろうと引っ張ります。
排泄だけになっちゃったね。
それも中途半端だったので おうちに戻って再排泄(笑)
ホントは家で済ませてしまうもんだよ。



  1. 2012/03/28(水) 22:00:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急招集(笑)

明日の予定だった撮影会。
だけど
今日はとってもいいお天気なのに
明日は荒れるという・・・
急遽予定が繰り上げになりました。

あっ!ルクちゃんとティッたんのカラーを解いちゃった・・
編み直し予定のでもまあ、いいか(笑)

120327_1.jpg

120327_2.jpg

120327_3.jpg

120327_4.jpg

120327_5.jpg

120327_6.jpg
今日はいつになくしつこくシャンちゃんの囓る木を欲しがるルーク

120327_7.jpg
やっと諦めた(笑)



まだまだ続く親ばか写真

続きを読む→
  1. 2012/03/27(火) 21:34:48|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三連チャン三日目

今日もがんばろうね(笑)

120322_1.jpg

120322_2.jpg

120322_3.jpg

120322_4.jpg

120322_5.jpg

120322_6.jpg

120322_7.jpg

120322_8.jpg

120322_9.jpg

120322_10.jpg

120322_11.jpg

ココイイネ♪川もあるし。
だけど夏になると水は流れないんだよね、ココ。


この後 コンビニでお弁当を買ってバズコさんちへ。


続きを読む→
  1. 2012/03/22(木) 20:57:29|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三連チャン二日目

昨日もいっぱい走ったけれど今日も♪

120321_1.jpg

120321_2.jpg

120321_3.jpg

120321_4.jpg

120321_5.jpg

120321_6.jpg






続きを読む→
  1. 2012/03/21(水) 20:50:32|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな笑顔で♪

久しぶりにおとうさんチームも一緒にお散歩♪
お父さんたちの楽しみは散歩のあとのイッパイかもね(笑)

親ばか写真が54枚あります。
気が遠くなるかも?

120320_1.jpg
シャンちゃん登場

120320_2.jpg
レイちゃんはどこに行くの?

120320_3.jpg
ティッたんカワイイ♪

120320_4.jpg
レイちゃん おかえりー♪

120320_5.jpg
え?またティッたん

120320_6.jpg
本日の一押し写真(笑)


なにしろ200KBくらいの写真が
たくさんあるので残りは↓に。
関係者くらいしか見ないでしょ(爆)



続きを読む→
  1. 2012/03/20(火) 20:43:37|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月19日月曜日

朝から久しぶりにブログを更新し
家計簿もつけて
待ちこがれたみルクティとお散歩に行きました。
120319_1.jpg

120319_2.jpg

120319_3.jpg
おかあさんお手製のカラーとリードで・・・
不安だったので細目の名札付きチョークカラーを重ね付けして(爆)
だけどいっぱい引っ張ったけど問題なしでした(笑)



  1. 2012/03/19(月) 22:04:39|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月14日~18日

更新をサボっている間にずいぶん暖かくなりました。
今年は寒いと言われていたけれど
あんまり寒さを感じてなかったのです。
だけど やっぱり寒かったんだ・・・
廊下に保存してあったオリーブオイルが固まっていた!

やっぱりわたしの気温の感じ方がおかしかったのね・・・




続きを読む→
  1. 2012/03/19(月) 09:31:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れオンナ健在!

寒いけど膳所は朝から青空!
(おとうさんの出勤時はチラチラ雪が舞っていたけどね・・)
だけど北部は雪の予報。

北に向かうと堅田手前あたりで白いモノがたまーに待っていた。
なんかの花びらかな?と思う程度に・・・
ところがしばらく行くと雪になり
もっと北に行くと吹雪!!
ライトを付けるくらい視界が悪かった。

でもね、待ち合わせの公園について車を降りる頃には
雪は舞っていたけど太陽も顔を出し
ランで走る時はいいお天気となりました。
さっすが!!晴れオンナの集まり♪
そして晴れオンナのみやちゃん♪

120313_1.jpg

120313_2.jpg
あーちゃんも♪

120313_3.jpg

120313_4.jpg
かっとびゴル姉妹

120313_5.jpg

120313_6.jpg
勝手にレフリーになったルーク

120313_7.jpg

120313_8.jpg
レイちゃんを封じ込めるルーク・・・

120313_9.jpg


短い時間でランで走り回り出来上がっちゃった・・・
あーちゃんには遊び足りなかったかもね、ごめんね。

この後 あーちゃんのおうちに向かいました。




続きを読む→
  1. 2012/03/13(火) 21:25:53|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月12日月曜日

ずーっと編み編みしてます。
でも散歩も行ってます。

朝 雪が舞っていたので
歩道に水溜まりのない公園へ。

120312_1.jpg

120312_2.jpg

120312_3.jpg

120312_4.jpg



  1. 2012/03/12(月) 22:08:24|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひととし過ぎて・・

もう1年経ったのだね。
それとも まだ1年なのか・・・

大きな信じられないような災害と事故
一日 追悼の番組が流れていました。



そして
わたしにとってこの日は大切なお友達が旅立った日。
うちのめいと向こう側で出会えたかしら?
寂しいけれど 
向こうでも楽しく過ごしていることを信じてるから。




続きを読む→
  1. 2012/03/11(日) 18:20:58|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マッサージ

マッサージの日。

今日はみやちゃんだけね。
120309_1.jpg

雨が降っているからお外も排泄のみ・・・
ちょっと寒かったのでルクティもお部屋で
クレートトレーニングとなりました。
120309_2.jpg




続きを読む→
  1. 2012/03/09(金) 23:30:14|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

発表会(笑)

120308_8.jpg
疲れて眠たいレイちゃん

120308_9.jpg
「また、それですか!!」とみやは怒ってます・・・




続きを読む→
  1. 2012/03/08(木) 21:40:27|
  2. メモ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

からすま半島にて

編み編みしたいけど晴れているし・・
買い物もあるし・・・
午後からお散歩に出掛けました。

120307_1.jpg

120307_2.jpg


はい、これだけ(爆)




  1. 2012/03/07(水) 23:40:20|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ→