みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

嬉しすぎて?

雨も上がって 爽やかなお天気。
ちょっと曇りがちだけどね。

ポーさまチームと河原で遊んで 川沿いの道を歩きました。
ルークくん うれしくって うれしくって
3回もウ○チしました。最後は飾り毛につくくらい

ティったんもウ○チingスタイルになったのに
わたしが袋を取り出そうとしたら・・・
なに?おやつと、止まってしまいました


お散歩のあと ポーさまのおうちへ
ほんの10分ほどなのに 車に乗ってすぐに
ティったんが ふがふがふぁんふぁん言い出した。

みやもルークもほどよく疲れて静かなのに・・・
あー、ティったんはウ○チがしたいんだ
ちょっと急いでポーさまのおうちへ。
ティったんだけ お庭に入れて ウ○チさせていただきました

お部屋に入って ブタ耳をいただきました。


080630_1.jpg
一生懸命なティったん

080630_2.jpg
みやは自分の分を持ってベッドに逃げた

080630_3.jpg
ルークはわたしのそばで食べていたのだけど
みやの近くに避難した

080630_4.jpg
みんな 食べ終わったあと・・・
それぞれ 誰かの食べていた場所をチェック。

080630_5.jpg
ティったんも満足だったかな?

080630_6.jpg
二つのカゴの間にあるおもちゃが気になって
お行儀の悪いティったん

080630_7.jpg
この後、popoさんに取ってもらって
一人で遊んでました

おかあさんたちがお茶しているのに
「お外に行こう」と 誘うルークとティったん
ルークは眠たいのだろう。
ティったんはお庭でボールのレトリーブがしたいらしい。
そろそろ帰ろうと外に出たら すぐにボールで遊びだした。
今日も へろへろ&くたくた だね



  1. 2008/06/30(月) 23:06:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

念願の魚肉ソーセージ

イベントと言っても極小イベントですが・・・

あこがれの魚肉ソーセージ丸かじりしました!



昨日(土曜日)は 夕方から練習会。

雨が降ったり止んだりのなかで 頑張ってきました。
みやとティアと父が
ルークはハードルの前で立ち止まったきり・・・
だまして、おだてて なんとか直線を2回走ったけど・・・

みんなで夕飯を食べに行って
アニマルコミュニケーションの話になった。
わたしたちが受けたのはもう2年前・・・
話しているうちに 思い出した。
みやは唐突に「魚肉ソーセージを食べたい」と言ったのだ。
それでワンコ用魚肉ソーセージを買って時々おやつに使っていたのだけど・・
みやから満足したような感触は得られてなかった。

ふと思った。
小さく千切って与えるのではなく
お父さんが食べているように 丸ごと囓りたいのでは?と。



今日は朝から雨
時々土砂降り
昨夜の話を思い出して
ルークとティったんはクレートへ

080629_1.jpg
初めは 丸かじりできなかったけど
080629_2.jpg
結局 三口で終わってしまった。

080629_3.jpg
ルークとティったんにもお裾分け

080629_4.jpg
ティったんは一気
まあ、小さい欠片だったから仕方ないのだけど・・・

みやはまだ満足してないみたい。
だってみやが細くて短い魚肉ソーセージだったのに
この後お父さんはおっきな魚肉ソーセージを食べていたもん。
なので
みルクティたちにもう1本。
今度は3頭並んで順番に囓りました。でもみやちゃんが一番たくさん食べたよ



久しぶりの体重測定


080629_5.jpg
みや 
前回6/11  7.9kg
今日 7.7kg

080629_6.jpg
ルーク
6/11  5.8kg
今日 6.7kg→間違い
正しくは 5.7kg

080629_7.jpg
ティったん
6/11  6.8kg
今日 6.9kg



  1. 2008/06/29(日) 21:52:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

6月27日(金) なぎさ公園

梅雨の晴れ間。
いいお天気
だから・・・暑い

最終回のドロドロメロドラマが終わるのが2時だから
3時頃からお散歩に行こうね、と みルクティを待たせた。

3時前に外に出たら 思ったよりも涼しい。
これなら湖岸に行くと涼しいかもと
行き先をなぎさ公園に決めた。
あんまりワンコにも遭遇することもなく、

あ、でも。。。
生け垣の外側を歩いていたら 反対側のベンチから吠えられ
応戦していたけど・・・
お互い姿は全く見えない。
イケナイって 言ったらすぐに止めたから それで

この時、ティったんが何かを踏んでキャイン
あと、ルークがウ○チを踏ん張っている時にキャイン
ウ○チが固かったのかな?大きかったのかな?

風が心地よいといっても 日向はやっぱり暑い。

080627.jpg
花壇の前で写真を撮って帰りました。





  1. 2008/06/28(土) 11:07:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ホントは違うことを書こうと思ったのに・・・

おい、コラッ!! みや


ホントは 今日は へろへろ・くたくた って事を書きたかった。
なのに・・・


お散歩をさぼろうと思っていたけど
雨が降ってこなかったので
仕方なく4時過ぎから なぎさ公園へ

歩き出して10分もしないうちに
みやち、スリスリゴロゴロ
右脇腹になんだか きたなーい色が付いている。

せっかく今日は よそのワンコに会っても
ルークはイイコだったし
行きたい行きたいって
言っていたティったんも我慢できたというのに・・・

その場からUターン
駐車場に戻っても みやを抱っこする気にならない
みやのクレートを下ろし ハウスと命令。
ルークとティったんは抱っこ。

散歩は20分もありませんでした

家に戻って クレート入りみやを玄関に置き
ルークとティったんを部屋に入れ
車を車庫に入れ
それから アクアリブとオレンジXでゴシゴシ拭きました

わたしの怒りを感じて 全員おとなしかったです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  へろへろくたくた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは 昨日のティったんのこと
朝はレッスン。

午後は森で1時間くらい走り回り
ポーさまのお庭でレトリーブ
おうちの中でも みややルークと走ったりガゥッたり
さあ、帰ろうとお庭にでたら
またレトリーブ

いざ、抱っこすると
体はあったかくて へろへろくたくた、やわらかーくなってました。
「遊びたいの。眠たいけど遊びたい、止められないの。」って感じ
楽しそうでした。

でもお父さんが帰ってきた11時過ぎ。
充電完了したティったんは レトリーブを強要する。
おもちゃを隠しても 探して持ってくる。
まあ、コレもひとつの遊びだね




  1. 2008/06/26(木) 18:25:00|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おおらかになれない・・・

おい、コラッわたし


3頭のうち誰かが吠え始めると
(たいていティったんが突撃隊長)
全員吠え始める・・・

散歩のし始めは 3頭競争で引っ張る。
それぞれ右に左に動きながら引っ張るので
リードは組紐状態・・・

そして、わたしはキリキリ・イライラする。
わたしのテンションアップが火の付いたみルクティに油を注ぐ
わかっているんだけど・・・

もっと大らかに接することが大事だと。
キリキリ・イライラせずに叱る時は叱る。
イケナイ事はイケナイと伝えねばならないとわかっているんだけど・・・
神経質になってしまって おおらかに接することが出来ない。
こういう時こそ、バッチフラワーレメディかな。


午前中は矢橋帰帆島でレッスン
ティったんのお尻が浮かねば みやとルークも騒がない。
しばらくはティったんのお尻を注視。


午後からは おーくらの森
みルクティたちは弾けて弾けて走り回っていました。
前方の道を横切るティったん

いつか同じ風景を見た。
めいと同じようなリズムで尻尾をあげて通り過ぎていく。

坂道を引っ張るルーク
こちらもめい譲りのクライミング姿勢。
一緒に散歩したことはないのにね。

080625_1.jpg
待っててねー

080625_2.jpg
OK

080625_3.jpg
ティったんのレトリーブ

080625_4.jpg
動きが懐かしい

080625_5.jpg
みやもご機嫌

080625_6.jpg
ポーさまがティったんを誘う

080625_7.jpg
ルークとティったんの遊びに
不安げなムティママ

080625_8.jpg
ルーク、形勢不利

080625_9.jpg
久しぶりに たっぷりと遊んで 満足したかなあ?
すでにティったんは充電完了しているようだけど・・・




  1. 2008/06/25(水) 19:19:00|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いただきもの♪

くろわんこ日記のロイスくんの
「どれを一番に食べるでしょー」クイズに正解したら
ステキなプレゼントをいただきました


080624_1.jpg
ルークと並べて写真撮影
ルークのチェックが入ってます。
お鼻汁つけないでよ

080624_2.jpg
あら、まあ、
みルクティたち 時計になってもかわいいわー

くろ母さま ありがとうございました
どっこにかけようかなあ?


お出かけの予定だったのだけど 明日に変更。
ぼやぼやしていたらお昼を回ってしまいました。

なので
お昼のドロドロメロドラマを見ました。
「花衣夢衣」って 加賀友禅が舞台だったんだよね。
時々しか見ていないのだけど 
登場人物(女性)が呉服やさんだったり 友禅職人だったりして 着物が多いんだよね。
原作は漫画。津雲むつみさんっていう、確か能登出身の人。
ふた(三?)昔くらい前の漫画なので ドロドロ&複雑(笑)

もしかしたら 劇中で使われている着物に
知り合いの作品があるかなーなどと思いながら見てます。


ドラマが終わると2時。
いっちばん暑い時間帯だけど みルクティは行きますって。
まあ、風もあるし・・と なぎさ公園に行きました。

木陰を選んで歩いて 珍しくベンチで一休み。
そうしたら 自転車に乗ってきたおじさんが自転車から降りて話しかけてきました。

犬が好きなんだって。
「親子か?」って聞くから
「はい」って答えちゃいました。
みやがおかあさん。ルークとティアが子ども。

お話ししていたら おじさんは82才だって。
とってもお元気なの。わたしの父より一つ上だけどもっとしっかりされている。
胃を全摘しているって。軽い脳梗塞も患ったって。
健康で暮らして健康にコロッといくために運動しているって。

犬が好きだけど もう飼えないとおっしゃる。
「わしが先にいくだろ」って。

もっと、優しくお話しすればよかったと思いました。
もし、今度お会いできたら またみルクティを触ってくださいね。


長い時間のお散歩ではなかったけど
一応満足したみたい。

080624_3.jpg
みや

080624_4.jpg
ボク

080624_5.jpg
ティったん
だんだん美人さんになってきたね



  1. 2008/06/24(火) 22:04:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Rカフェ

しぶりにポーさまチームとRカフェ


その前に お散歩
みルクティはうれしくって楽しくってハイテンション
1時間も歩いていなかったけど
Rカフェへ行ったら まずはお母さんのランチ

けっこうイイコでいたと思ったんだけど・・・・・
やっぱり見慣れない音&雰囲気に吠えるティったん。
そして 
ゴールデンのたけちゃんに会ったら
みルクティ全員吠えました
ティったんのお口にはゴムでラップしてあったせいか
少しは我慢していたんだけど
みやとルークをなだめている間にティったんにも吠えさせてしまった。
うーん、一人で3頭まとめてチェックを入れることに無理があるんだよね・・・
今度からこういう場所には一人しか連れてはいれないか・・・


帰る前にランで少し走りました。

080623_1.jpg
ムティちゃん
後ろはティったん

080623_2.jpg
ティったんもレトリーブ

080623_3.jpg
ルークとティったん

080623_4.jpg
パーティ

080623_5.jpg

080623_6.jpg
ティったん 後ずさりしながら キャッチの準備


家に戻って・・・
車の中で寝たから充電完了

080623_7.jpg
ルークとティったん
なんだかルークの方が弟みたいだね





  1. 2008/06/23(月) 21:54:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

この土日

昨日はおとうさんが仕事。
でもサービス残業だって・・残念


雨が降る前に・・と
母は一人ずつ 連れ出しました


みやちゃんとはご近所コースへ
なんと!スクールのお友達に出会いました。
大きな病院の近くに行ったら お友達はそこで事務をしているんですって。
ちょうどお仕事が終わって帰るところに出会いました。


ルークには近所の吠えるワンコのおうち前通過コース。
前日習ったラッピングお口編実践。
しかも首輪とハーネスでWリード。
口に付けられたゴムが気になって仕方なかったルークでした。
しっかり近所のワンコと吠え合戦してしまいました。

ティったんもお口ラッピング&Wリード。
今度はお相手のワンコが知らんぷり。残念


今日はまずおかあさんたちがお買い物。
帰ってきて、暑いからねえーと言っていたら雨が降り出した。
それでもお父さんが晴れ間にみやを連れ出してくれた。
みや、ルーク、ティったん レインコート着用。
ティったんの時はかなり降ってました。

梅雨だもんね、仕方ないね。







  1. 2008/06/22(日) 21:08:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1頭ずつ・・

朝一番にわたしが病院へ
じんましんがでちゃったので・・
お薬で抑えないと痒くて掻いちゃう。
ついでに久しぶりに血を採ってもらった
10年ぶりくらいの血液検査。結果がちょっとコワイかも

急いで家に戻って 雨が降る前に茶臼山へ
またしてもグランドを回ったあたりで雷が聞こえ、なんとなくポツリ。
ショートコースの散歩でした。


午後から めいの同級生シェパードのリンちゃんが来てくれました。
おうちで咲いた紫陽花をめいに持ってきてくれたんです。

リン大姐はTタッチのお勉強もしているので
テーピングの事とかイロイロ聞いてみました。
ルークとティったんには実際にテーピングもしてみました。
わたしも巻いてもらったけど 長さが足りなかった
ちょっと締め付けられて気持ちよかったです。

テーピングして ルークとティったんの吠えるのを矯正しようと思っても
やっぱり1頭ずつ散歩orトレーニングしないと無理だと思いました。
巻いたらそれでではないし、吠えなかった時はちゃんと誉めないとイケナイ。
しかも、テープで体を意識させている時にはおやつより声で誉める。
でないと、意識がおやつに向かってしまうから。。

これから暑くなるしなあ・・・
でも時々は1頭ずつ連れ出して歩くことも必要か・・・
朝にも散歩しないとイケナイか。





  1. 2008/06/20(金) 21:34:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ティったん

ティったんはテレビを見る。
動物が出てくるともちろん、鳴き声でも見に来る。
しょっちゅうビビっている。
一番最初にテレビ画面にビビったのは、クリスマスツリーの点滅するライト。
それもドラマのお部屋の中の小さなツリーだった。

公園の遊具、ライオンもコワイ。

これは 最初に近づいた時わたしが激しく揺らしたから。ゴメンね。
大きなモノに驚くようになった。
今日はなぎさ公園のゴミ箱
何の気なしに近づき、再度見て、ビックリ
あわてて飛びすさる
コワイモノが増えてきたみたい。

みやにも同じことがあったなあ。


わたしのコトもコワイみたい。
昨日、わたしが歯みがきしている間にまた食フン。
今度はトイレに連れて行って
「どうして(ブツが)ないの?」と怒ったから・・・
昨日はとうとう近づいてこなくなった。
そんなに強く怒ったつもりないんだけど・・な。


最近、散歩中にワンコと遭遇した時
一番先に吠えるのはティったん。
ルークは「ティに任せとけっ!」って感じ。

相変わらず、食後は全員のお皿を舐めて
みややルークを誘って 叱られたり、遊んでもらったり。
お昼寝しようというと 真っ先にわたしの胸元に潜り込んでくる。
(ルークは膝の辺りにピタッみやは反対側の胸元に・・)
お耳もたまーにひっくり返るようになった。コイケル特有?(笑)











  1. 2008/06/19(木) 17:56:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ルーク光線

午前中、訓練の先生にルークとティったんを預けた。
先生の車に乗り込んだルークとティったん。
今日は後席に先客がいたので 二人は助手席

ルークくん ちょこんと座って 先生を見つめる。
この視線をルーク光線と命名

 ボク、カワイイでしょ。
 ボク、イイコでしょ。


ルーク光線が発射されると
見つめられた相手は思わず、ほんわかぷっとなるんです。
脚側中にルーク光線を浴びると 思わず足取りが乱れます。
ルークの思うつぼ

みやちゃんは ゴメンね、裏だけ。
明日は雨が降り出す前に 少しでもお散歩に行こうね。









  1. 2008/06/18(水) 22:00:00|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニコニコ♪ごっきげん♪

腰もだいぶよくなったし
今日は暑いし(真夏日だって)
山で放牧した方が引っ張られなくて楽だわと
お山へ行きました

みルクティはごっきげん
大好きなポーさまチームと一緒だから

080617_1.jpg
ルークとティったん
共同作業
水辺の根っこ囓り

080617_2.jpg
ルークの下半身ブルブル
青いロングリードの先にはポーさまがいる

080617_3.jpg
ボクの立派な尻尾

080617_4.jpg
みやも木を囓って・・・
この後、歯に挟まって苦しんでいたので
取ってあげました。

080617_5.jpg

080617_6.jpg
ルークとティったん
なんやかやと仲良しさん

080617_7.jpg

おやつタイム。
最近は「ティったん呼び戻し強化月間」のため
このパーティがしょっちゅう開かれる

080617_8.jpg
そろそろ帰ろうとハーネス装着。
なのに ティったん
「帰りたくないもん」と仁王立ち。
知らん顔して歩き出したら ついてきた。

でも途中で森に消えて
近道して来ちゃった。


080617_9.jpg
眠そうなティったん2枚。
ちょっと笑っちゃう顔とがんばって起きている顔

080617_10.jpg
ムティママが近くに来たので
遊びに誘うティったん
でも、ムティちゃんはpopoさんにフセと命令されているので
お顔だけでお相手。

久しぶりに(一週間ぶり)森で遊んだみルクティ。
ご機嫌で走り回り、水に入っていった。
昨夜、フロントラインしたのに・・・・・
でも、いいかっ。
先週後半からショートコースのお散歩ばっかりだったもんね。


  1. 2008/06/17(火) 22:40:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

誉められていたらしいけれど・・・

080616_1.jpg
ポーさまチームからお花をいただいた。
めいちゃん、よかったね

退屈だったみルクティは大喜び
ポーさまにムティちゃんに飛びつき、絡み・・・
popoさんにくっついて甘え・・・

暑くなって来たのでエアコンONしたら
みんな気持ちよさそうに寝始めたzzz


ポーさまチームが帰ってしまった後
近場、茶臼山でお散歩

だって
みルクティ「わたしたちも一緒に連れて行って」と哀願しているんだもん。


で、ここから

おい、コラッ!散歩中に出会うワンコさんに吠えちゃイケナイ。
遊ぼうでもダメおかあさんはヤダ
無視してください。


駐車場から黒ラブさんが歩いているのが見えたので
みルクティに気づかれないように 木陰を縫って歩き始め
キャバリアさんに吠えそうになるティったんをなだめ
黄ラブさんに吠えそうになったので 全員座らせ
他にもお散歩タイムのワンコさんたちと接近しないように歩いた。

080616_2.jpg
ティったんの苦手な遊具。
ライオンさんはまだダメだけど
ぞうさんなら 我慢できるようになったね。
でもまだ緊張気味

080616_3.jpg
少しずつ慣れていこうね。

写真を撮った後、階段を上り 駐車場に向かう。
階段を上がりきって、駐車場に向かう道で 向こうからアキタ?らしきワンコさんが・・・
道路脇のスペースに3頭を座らせ(ルークとティったんは伏せた。)
片手におやつを持ち、待てよーと待機。
アキタさんとおじさんは そんなわたし達を見て
「エライなー、ずっと座っているよ」と通りがかりのおじさんに話している。

でもね、ティったんとルークのリードをギリギリ短く踏みしめ
それでも吠えそうになる二人をなだめ、必死だったんだよ(涙)

ルークはだいぶ我慢出来るようになったね。
みやがイイコで座っていてくれるから おかあさんは助かりました。

逃げてちゃダメだね。
これからもよそのワンコに会っても吠えないように 出会う時間にお散歩しよう。
慣れだね、練習させていただいていると思おう。



本日、ようやくフロントライン滴下。
またお山に行こうね。



  1. 2008/06/16(月) 21:46:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

めいの命日

めいの命日
まる3年が過ぎて4年目になった。

2005年 めいがいなくなって
みやの心臓に不安を感じて府立大学で検査を受けた。
その帰り道、杏ちゃんのおうちから電話。
「ルークのパパは誰がいい?」って。

あの時はまだ ルークがルークでなく
女の子がいたら 
 その子を笑(えみ)ちゃんとして迎えるつもりだった。
残念ながら 笑ちゃんはこの世に1日しか存在出来なかったのだけど・・・
そして11月にルークがやってきた。

2006年 お友達の家のパピーちゃんを見て
パピー欲しい病にかかったわたし。
出来れば 今度は我が家でも出産させたい・・と願い
暮れには女の子を予約した。

こうして 2007年春にティアが生まれ 我が家にやってきた。
その頃にルークの膝蓋骨脱臼の手術。
今では ルークも自由自在に走り回れる。
ティアもすっかり我が家の一員。
みやとルークに遊びを仕掛け 叱られたり 遊んでもらったり。
我が家に来るべくして来た子、ティア。


今日は お父さんが一人ずつ連れ出すと言ってくれたのだけど
みんなで茶臼山へ行きました。
他のワンコさんと会ってもルークもイイコで待てるようになりました。
ティったんは「誰?誰?」半分、「遊びたいっ!」半分で
声が出ちゃうけど だんだん慣れていくよね。


でも・・・
ノーリードのマルチーズさんがいた。
リードを短くして待たせていたのに 
いっこうに通り過ぎる様子もなく
だんだん近づいてくる。
お父さんがティったんを抱っこして わたしがルークを抱っこして
みやには待てをかけていたのに・・・
マルチーズさんはニコニコと近づいてくる。
「来ないで!」「シッ!」と言いました。
ようやく飼い主さんが制止したので
「犬が苦手なんです」と言いましたが・・・

また
向こうからジャックさんが来たので
道の脇の駐車場にみルクティを座らせて待っていたら
ジャックさんはすぐ近くで待っている・・・
「どうぞ、お先に」と言ったら ようやく進んでくれました。


昨日、座骨神経痛は温めると聞いたので
ゆっくりと朝風呂(と、言ってもお昼前だけど・・)に浸かりました。
(最近シャワーの事が多かったからね・・・)
温湿布も買ってきて 温めていたら どんどん痛みがなくなりました。
よかった。ホッとしました。
きっとめいが「おかーさん、もう若くないんだからね!」と教えてくれたんだね。








  1. 2008/06/15(日) 21:25:00|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

6月14日

夕方から練習会

午後3時頃に家を出た。
先日からの腰痛がまだ治らなかったけど・・・

途中で なんだかオシッコのニオイ。
みやは 異常なし ティったんも異常なし
わたしの真後ろのルークを見ようと思うのだが
振り向くのが辛い。
が、なんとか振り向くと・・・
ルークはバリケン100の扉にへばりつくように小さくなって座っている。
ルークくん、お漏らししちゃった
後ろ手でバリケンの扉を開けて、ルークだけフリー。
なんとなく申し訳なさそうな表情・・・と思ったのだけど
目的地に近づく頃にはルンルンじゃないですかっ

到着してまず、わたしはバリケンを拭き拭きしました。


080614_1.jpg
みやちゃん
080614_2.jpg

080614_3.jpg

080614_4.jpg
ハンドラーがお父さんに変わって
走る気になってきたのかな、みやち。
楽しそうに走るようになってきた。
わたしは 暴走を恐れるばかりで
いつもみやを止めるようにしていたもんね、ゴメンね。

080614_5.jpg
ルークくん

080614_6.jpg

080614_7.jpg
1個飛んでは誉められる段階(笑)
でもダブルバーも跳んだよ。
080614_8.jpg
もしもし、まだスラローム終わってませんけど・・・
080614_9.jpg

080614_10.jpg
れ、そうでしたか?って顔

080614_11.jpg
イケイケ ティったん

080614_12.jpg
楽しそうに跳んでました。


腰の痛みは座骨神経痛ではないか?とのこと。
話を聞くとまさにそう!
家に帰って ネットで調べてもやっぱりそう。
ふぇ~ん、サイボーグだとか宇宙人とか言われたわたしも年齢には勝てないって

夕方からの練習だったので
帰りにご飯を食べて、家に着いたのが11時。
こうして3年目の14日は過ぎました。



  1. 2008/06/14(土) 23:37:00|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→