みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ボクに触れるとヤケドするぜっ!

熱いオトコ ルーク
今日もがんばりました

マキノ高原へ
一番乗り がんばって上まであがって 展望台にいた。
雪はわたしの膝より深い。(膝の位置、低いしぃー)
ファミリーゲレンデ部分は圧雪してあるので 歩きやすかった。
そこより上は かなり締まった雪だったので
身軽なコーイケルのみルクティは さっさと歩く。
それでも たまに ズボッと足を取られていた。

わたしはしょっちゅう ズボッ
膝より深く踏み込んでしまう。
でも 気持ちよかった。
暑くなって、ダウンを脱いじゃった。




080229_1.jpg
展望台から
けっこう高い位置にあるんだけど
写真だと 地面が雪の白で わかんないね・・・

橋を渡ってくるはずの ポーさまチームとノエル君組を待つ ティったん


080229_2.jpg
展望台で走り回る ルークとティったん
わたしは ワンコたちみたいにさっさと移動できない。
だって、雪が深いんだもん。
スノーシューがほしいっ!!

展望台を降りて

080229_3.jpg
ルークも大喜び
走り回ってました。

この後、わたしは 左足が雪面から抜けなくなりました
足を上げようとすると 長靴が脱げてしまう
もう、おかしくって 尻餅をつきながら 足を抜きました。
長靴は雪の中
ノエル君のお姉さんに手伝ってもらって 長靴を救出しました


わたしが履いているのは 農作業用?の男物。
メンズなんてオシャレなものじゃないんです。
男物じゃないと 膝あたりまであって 絞れるタイプがなかったんです。
歩いているとブカブカだけど・・・
雪の季節の必需品


080229_4.jpg
後方 みや
ノエルくん ムティちゃん
ティア

山スキーをしている人がいた。
なんでも 犬がいるのを見て
「レトリバーよ」
「あれは子どもよ、親子よ」と言っていたらしい(笑)

そのうちに
「成犬ですか?」って聞かれたので
「はい、この子は10ヶ月ですけど」とティアを指した。

まあねえ、確かに 仲間内では ノエルパパ ムティママ ポーさまおばばさま(ゴメン!)
息子、娘と言っているけど、血縁関係はないんですよお

080229_5.jpg
ムティちゃんもノエル君と遊んで
ルークも一生懸命走ってきたっ


080229_6.jpg
みやもうれしそう

080229_7.jpg
炊事棟の屋根から落ちる雪


080229_8.jpg
ボクは 熱いオトコ

ファミリーゲレンデを通る時には リード装着。
すると・・・
テンション最高潮のルークは 横に並んだみやにギャワン
みやちゃん、ただ横にいただけなのに・・・
もちろんティったんにも。
ムティママにも・・・
いつもそうなのだ。放牧後、リードを繋ぐとしょっちゅう。
「ボクに触れるとヤケドするぜ」と熱いオトコになってしまう

そのテンションをグラウンドでも発揮してください(笑)



080229_9.jpg
帰宅後 お疲れのみなさん。
ご飯も済んで ルークとティア
仲良くファンヒーターの前
ヤケドしないようにね。



  1. 2008/02/29(金) 22:55:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アボガド

先日 ひろりぃんさんがパピーパーティで耳したという食フン対策の方法。

自己処理しちゃうティアに与えました。
お掃除好きらしいので みやとルークのご飯にも混ぜました。
うーん、効いているのかな?

ここのところ、食べてないです。
散歩中にも みやとルークのブツを臭っても
アボガドの効果かわたしの怒鳴り声か
食べてないです。



今日、ノエル君のブツの処理手伝い(ノエル君のお姉さんが拾っていた)に行きました
舌なめずりしながら 戻ってきたので・・・


考えないでおこう・・・・・









  1. 2008/02/29(金) 22:31:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

約束は守った!

昨夜の約束は守ったよ

青空 春の陽射し
でも空気はまだ冬のもの
そんな中で烏丸半島でお散歩しました。


前回、引っ張ってゼイゼイ言っていたルークには ハーネス装着
今日は一度も戻さなかったね。
引っ張りも前回ほどじゃなかった。よかった。

ゆっくりとお散歩して車に乗ったら
「まだ、行けます!」って みんな鼻をならすし・・・
なぎさ公園でも行かなくちゃならないかなあと思いながら運転しました。

でもそのうちにみんな寝ちゃった


だから
家の前で一人ずつ 脚側の練習。
って、ティアは練習にもならないんだけど・・・



みやちゃん・・・
なんだか ムッチリしてきた・・・
ここ2,3日 フードの量を間違えて10gくらい多めに食べさせちゃってた
しかもまだ欲しいと言うので 野菜やおからも食べていたし・・・
ちょっと考えなくちゃ・・・
全員3回食にしようかな・・・・・・





  1. 2008/02/28(木) 22:05:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みんな退屈

昨日も今日もみルクティには なぁんにもない、つまんない日だった。
ごめんね。

昨日は雨
だからわたしだけ買い物に出かけた。
夕方から頭痛がしたので じっとしていた。

今日は朝から雪がちらついていたけれど陽射しもあったので
午後からのんびり出かけようかなーと思っていた。


午前中にティったんだけ 訓練の先生に預け
とりあえず家事を片づけようと思ったのだが・・・
気が付いたら お昼近く
そして ティったんが帰ってきた

ティったんは以前より 落ち着いてきたとのこと。
よかった、少しは精神も成長しているんだね。

ルークは「ボクの先生なのに」と機嫌が悪そう・・・
だってキレイな若いお姉さんだもんね

1時頃 外を見ると暗くて雪が降っている。
まだ体がだるいし 
明日こそ どこかへ連れて行くから・・と言い訳してぼんやり・・

最近では 家の中では ルークも落ち着いてしまっているし
ティったんもさほど騒がない。
でも、まだ誘ったら遊んでくれるのはティったんだけ(笑)


が!

みやは昼頃と夕方 シートのギリギリ隅っこでチッコ。
こりゃ、マズイと 5時半を過ぎてから ご近所散歩に出た。
もう5時半でも暗くない
ほんの10分くらいの散歩だったけど 
みルクティのみなさんは満足してくれたようだ



しかし 
久しぶりに裏の駐車場に行くと
放置ウ○チがっ
どうして拾ってくれないのだろう?







  1. 2008/02/27(水) 22:16:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2月25日 月曜日  雪遊び

翌日(ホントは今日)から雨予報だったので
遊んでおかなくちゃと、お出かけ

朝一番はふわふわの雪だったんだって。
でもお天気がよかったから ほどよくしまってました。


080225_1.jpg
左ルーク 右みや
ルーク王子、やっぱりちっちゃいのねっ。


080225_2.jpg
ティったん 石垣から降りられなくなった・・・
そして、母はティったんを置いてきぼりにした。

ティったんは がんばって 段差の低いところから降りてきました。

比べちゃ、イケナイとは思うんだけど・・・
こんな時、めいはその場で鼻を鳴らして助けを求めていた。
だんだん違う道を探すようになっていったけれど・・・
わたしの姿が見えていることが条件だったと思う。

怖がりのゴールデンだった。
神経質といわれるコーイケルのみやよりも
みやは以外と大胆。でも考えている気がする。
ルークは考えずに飛び降りる、というか 落ちていたかも

でも、ルーク君の興奮すると何回もウ○チするは めいと同じ
ルークは昨日何回絞り出しただろう?絞り出すって感じなのだ。
そして、お尻の飾り毛が汚れる
雪で洗っているようなもの。
めいもそうだった。めいの時は毛量も多かったので 汚れた部分はカットしちゃったけど・・
今年の雪遊び、めいはルークの体を借りているんだね。

ティったんの尻尾の振り方、仕草もめいに似ているし・・・
ゴールデンだったから 大きかったから
ルークとティアの二人に思いを分けてくれているのかな?

080225_3.jpg
あっち、行ってもいいですかー? と ムティさん

080225_4.jpg
ポーさまも雪を楽しんでいる?
それとも飽きちゃった?

そう、知人から「ポーさまの本名は?」と聞かれました。
ラブラドールのポージィちゃんです。


080225_5.jpg
ルークとティったん
ムティママがルークを見守ってくれている。


080225_6.jpg
ルークの尻尾
ゴージャスなオトコ


080225_7.jpg
みやはアクティブ。
この日は いっときちょっとテンションしたのだけど
レバーで盛り返したようだ。

みやのこの表情 指示を待っているかのようなこの表情がかわいい



080225_8.jpg
ルークも上がったことだし
ティったんも登りかけているし
みやに待たせて写真を撮ろう!!


080225_9.jpg
後ろの木々も日に映えてキレイ
来月のカレンダーに使おう



080225_10.jpg
はい、おつかれさま。
ひなたぼっこ中の ポーさま&ムティさん

みルクティもそれぞれ眠る体制に入っていたはず・・・




  1. 2008/02/25(月) 10:21:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2月24日 日曜日

午後から練習会



雪も降っているし
きっと道も混んでいるぞっと 覚悟して早めに出たら
思ったより 高速道路はスムーズ
グラウンドも乾いている
日陰で雪がうっすら残っている所もあったけどね。

昨日作った ささみ&レバージャーキー
そのせいなのか みやもやるきモード
ルークも ハードルの前で立ち止まり 
父ではなくわたしに助けを求めてみたりしたけれど

上手に跳んで ご褒美をもらって だんだん調子づいてきた
ティったんは いつでもやる気満々
ただし、まだ何も理解出来てないですが・・・

久しぶりに楽しく練習出来たような気がする。
やっぱりテストが終わったからだね





  1. 2008/02/24(日) 20:02:00|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝7時半 外はマイナス3度

ルークに起こされました!眠いっ!
雪が積もりました。
外はマイナス3度だって!!

  1. 2008/02/24(日) 08:09:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また寒くなってきた

春の陽射しが続いたけれど
今日は時間が経つに連れ 寒くなってきたみたい。
風も時折 強く吹いて 雨戸がガタガタなると・・・

デマを飛ばすヤツ(ルークかティったん)いて
それにのるヤツ(みやかルークかティ)がいる。

お散歩して買い物に行こう!と言っていたけど キャンセル
ゴロゴロ日になりました。

だから 体重測定

080223_1.jpg
みや 8.0kg か 7.9kg
2回計ったら 100gの差


080223_2.jpg
ティったん 7.3kg
あれ、11日より100g減っている。
誤差の範囲でしょ


080223_3.jpg
ルーク 6.2kg
優秀 ここのところ変化ナシ。
ちょっと お尻が丸くなったかな?と
思っていたのだけど 大丈夫だね。

実は・・・
フードを変えて約10日。
変えたと言っても新しいフードを3分の1程度変えただけ・・・
ダイエット用サプリも追加していた。

ティアの毛艶がみや&ルークよりぱさついているような気がして
で、みやの飾り毛と剃ったお腹の毛が早く生えるようにと
以前、友人に聞いたフードを購入してみた。
新しいフードはカロリーも高いのでちょっと心配だった。
でも今の状態でもう少し続けても大丈夫みたいだね



080223_4.jpg
明日のおやつ
ささみとレバーを茹でてオーブンで乾かした。
ずーっと 落ち着かなかったティったん。
部屋中ウロウロしていた。
これからも 時々作ってあげるからね



080223_5.jpg
木曜日の写真
パピーたちに?
それとも大勢の元お姉ちゃんたちに
ドキドキしている次郎くん

この瞳にキュン!



  1. 2008/02/23(土) 17:07:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボク、ひっし!

昨日ほどではないけれど今日も晴れあたたか
ポーさまチームと矢橋帰帆島へ



先に着いたと思っていたわたしたちはみルクティの排泄をしていた。
興奮すると出るんだよねー(ティったん以外)
ポーさまチームはナビのガセにより、違う公園で一旦降りたそうだ。
間違いに気づき、再度 矢橋帰帆島の駐車場に来てくれた。

ポーさまチームの車を発見して 喜び引っ張る みルクティ


ボク、ひっし!

今日のルークくん
引っ張って、引っ張って・・・
しゃっくり?逆くしゃみ?

いつも引っ張って苦しくなると 吐いて戻してしまう。
すぐに食べるし、今では 吐ききらずに口の中(?)で
また飲み込むという荒技まで開発

喉に負担がかかりにくいという首輪を使っていたので
最近はマシだったのに・・・
またハーネスにした方がいいかなあ・・・

しかも 今日は車に乗せるために抱っこしてからも
2度ほど ゼヒュゥックって感じで しゃっくりが・・・
うーん、なんで


夕方
足裏の毛カットと爪切り
みやとティったんは 怖がりながらも嫌がりながらも
ルークも隠れていたけど 観念して カット&爪切り。
でも 爪切りはほとんど出来てない
引っ張るから 削れていたけどね。
足裏の毛のカットだけは まあ、なんとか

フロントラインも滴下しました。
暖かな日が続くとダニも出るし 矢橋は野良猫さんが多いからね。









  1. 2008/02/22(金) 21:59:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あやちゃんパピー

おかあさんだけ あやちゃんのパピーに会いに行きました。
そのために昨日はたっぷりと歩いたんだから、たまには いいでしょ


080221_1.jpg
ママのあやちゃんを追いかけるのは
おっぱいが欲しいのかしら?
後ろにいるのは あやちゃんが一昨年産んだ次郎くん

080221_2.jpg
お水飲んで・・・

080221_3.jpg
か、かわいい


080221_4.jpg
あやちゃんの足だけ見える。
二人でお相撲。
五郎くんはネンネしていた・・っけ。

080221_5.jpg
いたずらを考えている?

080221_6.jpg
上に上がりたいっ!


080221_7.jpg
四郎くんとろくちゃんかな。

080221_8.jpg
あやママと遊んでいるのは五郎くん
ルークも杏ママとこうして遊んでいたんだろうね。


080221_9.jpg
みなさん、お疲れのようです。

080221_10.jpg
おやすみなさい。



パピーたちはもちろんカワイイのだけど
次郎くんがかわいい

次郎くんはとても優しくてパピーの扱いに戸惑っているようだったけど
少しずつ慣れてきているみたい。



みルクティはイイコで留守番していました。
たぶん・・・ウ○チの自己処理しているだろなー
ルークの分も処理しているんだろうなーと思っていたら

やっぱり ティったんは自己処理。たぶん、2回
みやもルークもわたしが帰るまでチッコもウ○チもしてなかった。

帰ってきてから たっぷりとチェックを受けました











  1. 2008/02/21(木) 22:07:00|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

公園のハシゴ

朝からお天気がよかった。

明日はおかあさんだけお出かけだから
今日はみルクティには疲れてもらわねばっ



朝一番に茶臼山公園
先日のテストのビデオを先生に見てもらって・・・
やっぱり みやのテンションを管理できなかったということに
これからは どんな場所でもやることはやるようにしていくということと
間違いは指摘するということ。

ルークは先に出ないようにすることと・・・
ティったんはわたしを意識させること・・・・かな


近くの保育園児さんが大勢やってきて
「ワンコー」と走り寄ってきた
全員、気が散ったみたいだけど 吠えたり唸ったりせずにいた。
(ビックリすると声が出ちゃうんだよね・・・)
イイコだったね


11時頃に茶臼山を出て、買い物のために守山市へ向かう
道に迷って 野洲市から近江八幡市あたりまで行ってしまった。
なので・・近江八幡の湖岸公園で散歩


080220_1.jpg
対岸の比良山系がキレイ
青空も

080220_2.jpg
ぽっかりと 雪の山脈が浮いているみたい

駐車場にはお昼寝する車がいっぱい
ココを出て 守山市の公園へ


080220_3.jpg
ココも思っていたより広くはなかった・・・
30分くらい歩いたかなあ

080220_4.jpg

080220_5.jpg
待てないティったん


やっぱり、距離を稼ぐには 烏丸半島

烏丸半島でのんびり歩きました。
さすがにティったん、後半歩みが遅い
疲れたのかな?
でも家に戻ったら 充電完了ですって


明日はイイコでオルスバンしていてね。
明後日に期待してね。



  1. 2008/02/20(水) 21:47:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ちょっとショック・・・

昨日は雪遊び。
今日は朝からお日様が出ていたので
虫干しを兼ねて 烏丸半島へ
(ポーさまチームは光合成だそうだ・・・)

風もなくて、歩いているとポカポカ
気持ちよかったです。
みや&ルーク&ティアもしっかり引っ張って
3本のリードが組紐状態

楽しかったよね



1時間くらい歩いたけれど 物足りないかな?と思って
家に戻ってから スラロームを出した。


まずはみやと脚側の練習して、スラロームの練習。
2,3回やっただけなのに イヤになったみたい・・
玄関に逃げていった。

母はショックです。
みやはお母さんがキライなの?
アジリティがキライなの?
二つが一緒になるとキライ?
たんに今日はやる気がなかっただけ?

とりあえず、みやにもう一度だけ 
スラロームさせて おやつを多めにやって おうちに入っていただきました。

ルークを出して、ちょっと練習。
ルークはニコニコしていたけど わたしに続ける気力がなかったので
少しだけでおしまい。

ティったんは もっと少しだけにして・・・
ティったんはやる気満々って感じだったけどね・・・



みやち・・
なんだか悲しくて寂しいです。
わたしの大事な相棒だと思っているのに
みやはそうでもないんだな・・・って。
先日のテストの時も含めて ドッボーン





  1. 2008/02/19(火) 17:08:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

降り続ける雪

ずーっと 北部は雪が降っているんだって。
今朝、膳所も降っていたけど 舞っている程度で積もっていない。
裏の駐車場の車にはうっすらと積もっていたけど。

昨日 がんばったみやにご褒美
車でずっと待機していたルークとティったんにもご褒美


ここは消えかけては積もり・・・を 繰り返している。
今日もふわふわ新雪

ココまで車はあがれない。
除雪してあったり、車の往来の多いところは 道路に雪もないのだけど・・・
だからポーさまのおうちにお邪魔して
ココまで徒歩で上がってくるのだ
ワンコも飼い主も筋肉がつくはずだ(ただし、なぜか飼い主は向こう脛につく)

昨日は雪のある山にはあがれなかったかもしれないな・・・
スキー場ならOKだったかな・・・


080218_1.jpg
080218_2.jpg
ティったん、後ろがつかえてますっ

080218_3.jpg
みんな、うれしそう
みやちも昨日と笑顔が違う
あ、言っちゃダメだね、こーゆーこと。

080218_4.jpg
鳥でもいたらしい。
ニオイを追って石垣に登ろうとするみや

080218_5.jpg
ボック、ルークも 笑顔

080218_6.jpg
みやちゃん、頭頂部から背中にかけて
赤いモノを付けてきました

血?と思ってビックリしたけど 木の実の汁みたい。
血だったら 他の子たちもニオイを取るだろうし
鮮血でなければ、もっと濁った茶色になっているだろう。

一瞬でも「血?」と思うような環境でお散歩してます(笑)

080218_7.jpg
そっちは雪が深すぎて歩けないよー。
ルークは先頭で雪に潜ってしまったらしい


080218_8.jpg
先に行っていたムティさんも大急ぎで戻ってくる。

ポーさまのおうちに戻って。
なぜか、張り切って ルークとティったんに絡むみや。
きっと眠たかったのだろう。


080218_9.jpg
ポーさまとムティちゃんも 二人で仲良くナイラボーンの取り合い


室内のシートでしか チッコでできなかったティったん。
でもお外でマーキングはする。
少しずつお外でもできるようになった。

そして、ポーさまのおうちでもオムツをつけなくても
チッコしたい素振りを見せるようになった。
先週も今日も 外に出たそうだったので ドアを開けると さっさとチー。
お利口になったね



ルークは興奮して何回ウ○チを絞り出しただろう・・・もう形もない
お尻の飾り毛にもウ○チが付いちゃって 深い雪を走って お座りして 汚れを落とした。
取れないところは 雪で洗って・・・

興奮すると催すのは めい譲りなのかもしれない。
でも、ここのところのルークの回数は めいより多いと思うよ


みやは昨日のうっぷんを晴らすべく走り回っていたね。


今、みんな疲れて寝ています。



  1. 2008/02/18(月) 21:09:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コラッ!と 反省

えーっと

家でチッコ&ウ○チをせずに 車に乗って 途中で
「漏れそうです」
ピィーピィーヒャンヒャン泣くのは止めて下さい。

朝起きたら 
或いは 
朝ご飯を食べたら ちゃんと出すモノは出してください。

080218_a.jpg
今日は この方
それから・・・
おい、コラッ!  わたし

一晩寝て、ようやく反省した、昨日のテスト。

みやがわかっているのに やる気ナシ だとか
いつもはできているのに やらなかったとか 思っていた。

最初の1歩のアテンションが取れなかったことや
離れて不安だったみやの気持ちを推し量れなかったこと
わたし自身があがってしまって 頭の中が空っぽになって
みやに集中できなかったこと。

特に「伏せて待つ」の時は 審査員に促されるまで 
みやの動きに気づかなかったもの。
何を見ていたのだろう?
一緒に試験を受けていた人を見ていない、わたし。
審査員さん?
記憶が空洞なんだな・・・・・

たぶん、みやができていても わたしの誘導アリなどで
得点は変わらなかったと思うし。。。


2回目の試験の前に 服従競技に申し込もうかな・・と思ったけど
次回はドラハじゃないの・・・
どっちにしても秋まで真面目に練習しよう。
ルークとティったんもやらなきゃ!ね





  1. 2008/02/18(月) 19:19:00|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OPDESチームテスト 合格しましたが・・・

今日は OPDES チームテスト レベル2受験の日。
ここのところ、ずっとこのテストが心に引っかかっていた。
それなりに練習もしたし、苦手なところは諦めて
できるところは強調したきたつもり・・・だったのだけど・・


070421.jpg
レベル1のとき

080217.jpg
今回

合格はしたけれど 納得いかない感じ

紐なしで横について歩く
 いつもなら ぴったりではないけれど
 わたしの顔を見てうれしそうに歩いていたのに・・・
 時々、思いっきり遅れるし
 よそ見するし

常保中の座れ
 わりと早く座ったと思う。
 でもわたしの誘導アリになってしまった。
 体がナナメになったせいかな?

常保中の伏せ
 伏せが座れになっちゃって、振り返って誘導してしまった・・ おい、コラ、わたし

呼び寄せ
 完璧じゃなかった正面停座・・・
 でも練習ではもう少しマシだった・・・・

伏せて待つ
 これは、信頼していたのに・・・信じていたのに・・・
 同時に受けていた人の「コイ」に反応して 動いてしまった。
 しかもわたしはそれに気づかずに 審査員の顔を見ていた。
 みやの所に戻ろうと振り返ったら 動いている・・・
 思わず「あ!」
 そこで止まって わたしが移動して リードを付けておしまい。

セクション2 でも 触ってもらうときに 立ち上がって 後ろに下がってしまった・・・
いつもなら 大丈夫なのに・・・
合格なんだけどね、レベル1を受けた時より よい点を取りたかった。
だから、ずっと頑張ったつもりだったのに


後でビデオを見たら・・・

わたしが思っていたより みやは離れていなかった。歩き出しで みやと呼吸を合わせて出たつもりだったけどわたし「行くよ」
みや「えっ?」 って 感じで出ちゃったみたいです。

講評で「犬は従順である」と言われていたから 
まあ座って待つもOKだったから いいか・・・
でも、レベル1の時は 満点だったんだよね・・・
今回の減点はわたしの誘導の分だから わたしのせいだね。


やっぱりテストのために練習しているようじゃ、ダメって事かな。
今日のために 手作り鹿肉ジャーキーを残しておいたし
(野生の鹿肉をもらったので この日のために残しておいた!)
金曜にはささみジャーキーも作ったのに・・・


あ、相変わらず コケコッコ歩きしていました、わたし
歩数を数えちゃうから 頭を振りながら歩いているんだよね・・・・・・



昨日は 練習をせずに 午後茶臼山へ散歩に行った
なぜか 車に乗ったら 雪がちらつき始め
駐車場で降りたら かなり降ってきた・・・
軽く一周だけしたのだけど その間雪は降り続け・・・
車に乗ったら 止んだ


雪女は誰だ

しかも 
みやがウ○チingスタイルをとったので 袋を準備していたら リードを放してしまった
手がかじかんでいたので・・・
リードの持ち手が ちょうど落下地点に

ウンが付いた話・・・その1


夜、ほろ酔いだったわたし
みやが廊下でウ○チ。
シートの上だし おとうさんに処理を頼んだ。
が みやち、ウ○チを踏んづけてしまった
しかもパッドにしっかりくっついている

おとうさんはウ○チの処理をし、わたしは風呂場にみやを連れて行って足洗いしました。

ウンが付いた話・・・その2






  1. 2008/02/17(日) 21:14:00|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
| ホーム | 次のページ→