みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Fw2:関西電力からの情報

地震の被害がこれ以上増えませんように!
人と動物たちの不安が早く解消されますように!

お友達のなごみ母さんからのメールを転載します。



少しでも何かの役に立ちますように[↓]


関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
以下が内容です。

--------------

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。




続きを読む→
  1. 2011/03/12(土) 18:49:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日は・・

朝 車を受け取りに行って
その後ポーさまのおうちに行った。

みルクティも連れて行くつもりだったけれど
車内にシンナー臭が残っていたので置いていった。


後からポーさまのおうちに来た人に
地震のことを聞いて驚いて急いで帰ってきました。
名神も大渋滞だそうで・・・

だけど、まあ渋滞にも遭わずに帰宅できました。




  1. 2011/03/11(金) 18:07:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |